2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

市民ステージ

7月27日午後1時30分
阿波踊りの出発を見送った後、ステージが始まりました。

トップバッターは鬼塚太鼓「ときめきクラブ」のみなさん。
ときめきクラブ
豪快で動きがあってユーモラスな場面もあります。
暑い中約30分の演舞かなりハードなんですよね。

続いての登場は詩吟と剣舞「菊水流」のみなさんです。
菊水流
物語の展開のなかで剣舞が披露されました。
飛んだ瞬間をパシャ!

打って変わっての登場はダンスチーム「J-COOL」のみなさん。
J-COOL

J-COOL

J-COOL
かっこよくてセクシーなダンスになぜかシャッターを切る回数が・・(笑)

そして懐かしい曲を聴かせてくれたのがアコーステックスギターバンド「ザ・パンサークロー」のみなさん。
ザ・パンサークロー

ザ・パンサークロー
個人的にはちょうど中学・高校生ぐらいのときに流行った曲を中心に
素敵なアコーステックサウンドを聴かせてくれました。
後ろにプリンさんがいます(笑)

そして最後を飾ってくれたのが・・
ジャズオーケストラ「R☆S AMAGASAKI」(ライジングスター)のみなさん
ライジングスター

ライジングスター

ライジングスター


実は始まる直前は観客より演奏者の方が多いという非常事態にもみまわれましたが(笑)
素敵なジャズの音色にどんどん人が集まってきました(ホッ)
最後のほうでは音楽に合わせて踊るおっちゃんも登場したり楽しい雰囲気に!

アンコールにも応えて下さりほんと素敵なステージになりました。

個人的にもライジングスターさんのファンになりましたよ、ほんと!!

暑い中、お集りいただいたお客さま、ありがとうございました。

また、出演してくださったみなさん本当にありがとうございました。

















| イベントの記録 | 13:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

阿波踊り

今日は新長田が熱かった!(暑かった)
西神戸センター街でも市民ステージの舞台が。

またうず潮連の練り歩きが各商店でありました。
午後1時我が西神戸センター街よりスタート。
阿波踊り

生で見ると「音」「響き」「熱気」が違います!!
夏やなぁーって感じがします。
阿波踊り

毎年このために徳島から来て下さる「うず潮連」のみなさんに感謝です。

このあと市民ステージが開催されました。
詳細は追ってお伝えいたします。
お楽しみに!!



| イベントの記録 | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笹の葉サーラサラ♪

商店街は笹飾り満開です!
七夕


みんなの思い思いの笹飾りが下町情緒を盛り上げます。
今年は心持ち盛大です(笑)

| ニュース | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

