2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5回 神戸フリーライブ「ONE LOVE」より

昨日、2009年2月24日
日テレの人気番組「誰も知らない泣ける歌」でライブの模様の一部が紹介されました。
川嶋あい「しあわせ運べるように」


| 未分類 | 13:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TMO

昨日はTMOイベント部会に行ってきました。

来期(今年4月~)の各商店街のイベントの内容とスケジュールの擦り合わせ等が行われました。

みなさん工夫をされ努力されてます。

実質ここから今期の「街おこし」のイベントが始動です。

微力でもみんなに学びながら頑張っていきたいと思います。

このブログも西神戸センター街のみならず地域の情報も発信していく必要性を強く感じた会合でした。

大好きなこの街のために今年も西神戸センター街は頑張ります!

よろしくお願いいたします。

| お知らせ | 13:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

商店街カラオケ大会

毎度おなじみの西神戸センター街の今期最後のイベントを

2月7日(土)に開催いたします。

ちょっと若者向けの(笑)イベント続きだったので今回は
おとうさん、おかあさんに楽しんでもらおうと企画しました。

カラオケ出場者はほぼ決まりつつありますが希望者はご連絡おまちしております。

その他、昭和歌謡など懐かしいナンバーをギター弾き語りと楽しいおしゃべりで盛り上げてくれる
SHIROWさんのパフォーマンス。

そしてKim la さんによる
中国の楽器 ニ胡の演奏。

会場全体を軽快なトークとすばらしいスーパージャグリングショーを見せてくれる
Mr.パッチィさんが来場。

下町ならではのアットホームなステージをお楽しみ下さい。

時間は13時から予定しております。

皆様のご来場お待ちしております。

| イベント案内 | 12:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

