2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄人スタンプ

4月1日より

鉄人スタンプが開始されました!

これは、新長田の加盟店で買い物をしポイントを集めると鉄人28号モニュメントポスターがもらえるというもの。

スタンプを押してもらえるお店は

このポスターが目印だよ!

鉄人スタンプ

じゃ、そのスタンプカード(台紙)はどこでもらえるかと言うと

KOBE鉄人三国志ギャラリーで配布してるのだ!

これがスタンプカード

スタンプカード

100円のお買い物でスタンプ一個、鉄人にちなんで28個で

ファンなら絶対ほしい鉄人ポスター(非売品)がもらえると言うもの。

しかもその鉄人ポスターが3種類ときたもんだ! (笑)

こうなったらすべてをGETしたいもんです!!

詳しくはKOBE鉄人プロジェクトのホームページを見てね!


ちなみに我が西神戸センター街での加盟店は以下の通りです。

お好み焼 ゆき、フライト(喫茶)、小林生花店、パティスリー・ド・ロマン(ケーキ)

ブテックシャイン、恍雅堂(土日の野菜販売でスタンプ捺印)、

さんぺい(お好み焼)の7店舗となっております。(4/1現在)

ちっちゃい商店街ですが7店舗もあります!

新長田地区で80店舗が加盟店となってます。

ぜひ新長田の街をこの鉄人スタンプカードを持ってぶらり買い物を楽しんでくださいね!







| ニュース | 13:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

