2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にっぽんの縁日にカンボジアの子供達がやって来た!

今日は私たちの新長田、西神戸センター街で

「みんなで遊ぼう、にっぽんの縁日」が開催されました。

お昼前にカンボジアの子供達が商店街に到着。

いきなり盛り上がったのがスイカ割り!

スイカ割り

ああスイカにはなりたくない(笑)

大人も子供もスイカを食べてクールダウン。マジ今日は暑い!!

輪投げ

日本の子供達も一緒に仲良く遊んでました。輪投げは結構人気がありましたね。

衣料品コーナー

カンボジアブースに100円衣料品コーナーも人気が。

射的

大人がむきになる射的(笑)

スーパーボールすくい

スーパーボールすくい。

子供達の笑顔が心地よい余韻となって西神戸センター街に残ってます。

カンボジアの子供達はもちろん日本の子供達も夏休みのよい思いでになるとよいのですが。

この縁日の開催にあたってメイクザヘブンをはじめたくさんのボランティアスタッフのみなさんに支えてもらいました。この場をおかりして御礼申し上げます。

カンボジアの子供の笑顔とそれに負けないぐらいのスタッフの笑顔が印象的でした。

みなさんありがとうございました!!




| イベントの記録 | 17:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やれることはやる!

基本的に西神戸センター街のイベント告知はこのブログなんですが

最近は、みなさん携帯でつぶやいてるようなので

商店街の入り口の掲示板にもこんなのはり出しました!

掲示板


近いところでは8月22日の「にっぽんの縁日」にとにかく

来てほしいので

やれることはやる!!

でいこうと思っております。

はよ~言ゃ、みんな来てくれ!と言う事(笑)

せっかくのええ内容なのに空振りはいやや!って言う

私の叫びでもあります!


実はあてにしてた地域の子供会があろうことか当日はキャンプらしい(汗。。。)

遠くからでもどこからでも来てくれ~~

もちろん大人げない大人も大歓迎!!

そしてカンボジアの子供達と遊ぼう!!


※縁日お遊び&買食い券は当日、西神戸センター街内で販売いたします。
1回100円券の11枚綴りが1000円(税込み)


@NAGATA28GO をツイッターフォローでゲーム1回無料参加!
※携帯やiPhoneでフォロー画面を係にお見せ下さい。


さらにボランティアスタッフ募集中!!



| お知らせ | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8.22 にっぽんの縁日情報

昨日はアスタきらめき会に参加して来ました。

新長田で行われるイベント情報の交換やアイデアが盛り込まれる会合です。

わたくしどもの「にっぽんの縁日」もしっかりアピールしてきました。

8月22日の楽しみ方をまとめましょう(強引!)

まずは午前10から行われてる西神戸センター街の縁日に直行(笑)していただくとして!

このブログでは縁日のことばかりお伝えしてますが

カンボジアの子供達のメインのステージは15時30分から

鉄人広場で行われます。

ちなみにライブステージは13時開場です。25分からの挨拶に続き

おなじみの新長田のスチールパン振興会Fantasticによる演奏が13時30分から。

その他アーティストの出演が多数予定されてます。夕方まで。

チラシ


入場無料なので行くきっやないでしょ!

暑い、そして鉄人も熱いのでご注意を(笑)

各自、熱中症対策をしてお越し下さいね。







| お知らせ | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなで遊ぼう にっぽんの縁日

メイクザヘブンのスタッフのみなさんが

西神戸センター街の「縁日」が大成功するよう素敵なチラシを作成してくれました!

↓クリックすると大きくなるよ!
チラシ



縁日のゲーム1回参加券が付いてるのでプリントアウトして持って来てね!

さらに当日のボランティアスタッフ募集中!

そしてグルメ屋台出店希望の方もぜひご連絡下さい。



| お知らせ | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

