PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~第6回 神戸フリーライブ 「ONE HEART」~プラス!

1月17日のイベントライブの前のお昼間には

西神戸センター街はB級グルメ通りとなってご来場者の胃袋も満足させちゃいます!

そばめしドッグを始め鉄人バーガーオー!やマルヨネさんからはぼっかけコロッケ豚まん

さらに初登場のインドカレーのアールティーさんが新長田カレーを特別販売します!

もう正月早々、目が離せない西神戸センター街!!

1月17日は新長田へGo!



※あの阪神淡路大震災から15年。私たち新長田も大きく被災し傷つきました。

いよいよ「震災の街・新長田」から「食の街・新長田」へ大きく一歩前へ前進します!

長田はええとこ! うまいもんがいっぱいあるとこ!!

全国に全世界にアピールしてまいりたいと思います。

さて、そんな活動のひとつを紹介させていただきます。

新年早々1月19日より一週間「鉄人に会える街・新長田うまいもん祭り」と題して
神戸そごうさんに新長田が誇る(?)名店6店が殴り込みをかけます(笑) (地下食品催事場)
TVチャンピョンのホルスのパン屋さん、名物おやじのいるお茶の味萬、知る人ぞ知る西村うなぎ店、食べると幸せになる和菓子の幸福堂、そばめしと言えばお好み焼きイカリ、そしてケーキ工房ロマン。

会場にはなんと鉄人も登場します!

神戸そごうさんとの気合いのタッグを組んでの「食の街」新長田大作戦です!
鉄人で沸く新長田を紹介したいとのそごうさんの熱い情熱で実現しました。
みなさんぜひおこし下さい。

場所 : 神戸そごう地階食品催事場
期間 : 1月19日(火)から25日(月)の一週間。

神戸そごうのHP

| イベント案内 | 15:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1.17

1.17が日曜日になる事、あまりないので、行ければ行きたいと思ってますが…。お天気次第かも。今回みたいにいっぱい降られたらやっぱり行けないかなぁ。次の日仕事だから、絶対帰ってこないといけないので。天下分け目の関が原は今でも交通の要所ですから…。お天気良いといいな。

| おめめ | 2010/01/02 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/103-e14481df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

