PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第6回 神戸フリーライブ「ONE HEART」

第6回 神戸フリーライブ「ONE HEART」

15年。

それぞれの「震災」の思いが一つのハートに!

素晴らしいライブになりました。

ご参加下さいました皆様、寒い中朝早くから頑張ってくれたスタッフの皆様、

そして、このイベントに賛同し駆けつけて下さったアーティストの皆様に心より感謝申し上げます。


今回は地元の小学生、少年野球の子供達、そして昨年水害で大変な思いをした友町でもある佐用町からも佐用町小学校の代表の子供たちも来てくれました。

2年連続でメッセージを届けて下さった阪神タイガースの真弓監督からも

いっぱいいっぱい元気をもらいました。とくに子供達は大喜び!!

真弓監督からは「持続」することの大切さを教えてもらいました。

未来の野球選手、少年野球の子供達にとっても一生の思い出になった事でしょう。


ありがとうございました!


このライブの模様は少しずつでもこのブログてお伝えしてまいります。

どうぞお楽しみに!


| イベントの記録 | 13:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴメンナサイ。

当日は何もお手伝い出来ずにスイマセンでした。
何とか間に合うかと思ったのですが、到着した時は
なんと、サイン会でしたね。

サイン会にこんなに人が並んでいるのにビックリ
参加した方の声を聞かせてもらい、ホントに良い
イベントだったと確信しました。

当日スタッフ、お手伝いいただいたボランティアの
方々、ありがとうございました。

又、来年度も良いイベントが出来れば良いですね。

| リッキー | 2010/01/18 19:06 | URL | ≫ EDIT

一つ一つは小さな“絆”が…
少しずつ結びついて…
必ず、大きな“絆”になるでしょうね。
そのためにも、“持続”する事が大切ですね。

| RINN | 2010/01/18 19:09 | URL | ≫ EDIT

リッキーさん♪

最後にお会いできて嬉しかったですし、その後の打ち上げ、お隣りに座らせていただいて嬉しかったです(*^^*)
また、よろしくお願いしますm(_ _)m

| たま | 2010/01/18 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/106-efe10d38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

