PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第6回 神戸フリーライブ「ONE HEART」 レポ Vol.1

今回はアーティストの紹介から・・

Precious

Precious

トップバッターはPrecious。

これがいきなりええんよねぇー。

今回初めてPreciousを知りました。

いっぱいメッセージを残してくれました。

これからも応援したいなって思ってます。

皆さんもぜひPrecious



そしてPENGINの登場!

PENGIN

ファンもたくさん来てました!

特にPENGINは関西の人気番組MBS「毎日放送」のちちんぷいぷいの

おいしいうたでも「春春春」が紹介され人気沸騰中!

さらに明日1月20日発売のCD「すごくおいしいうた」に入ってる

このアルバムのために彼らが作った曲「明日の空」に注目!

※明日20日MBS「毎日放送」の人気番組

「ちちんぷいぷい」に出演します!


聴きたい人は見てや!



そして3年連続で来てくれてるMetis

Metis

「Metisおかえりー」

Metisにとってもこのステージは特別な思いがあります。

パワフルなMetisの声、まさに歌のちからに会場の盛り上がりはピークに!


盛り上がったところでつづく・・・(笑)



| イベントの記録 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライブ

ライブ、ほんと良かったです。
本当は早々と川島あいさんが別のイベントに参加される事知ってしまったので、最初はライブはどうでもいいと言っては語弊がありますが(ごめんなさい。言葉知らないもんで…。)あまり期待してなかったんです。(私にとってはその場所に行く事が目的だったので。)でも、参加して下さる方の事ちょっと気になって調べてたら何か共感できるって思って…。ちょっとだけ楽しみにしてたんです。(こういうイベントに参加して下さる方って、やっぱり違いますよね。心があるって、変な表現の仕方ですけど、そんな感じです。)で、ほんと良かったです。聴かせて頂けてほんと良かったです。シェフ様がMetisさんの事、「おかえりー」って迎えたいと思いますみたいな事仰って(ごめんなさい。その時の言葉もう忘れてます。)みんなで、「Metisおかえりー」って叫んだのも、何かとっても良い感じでした。(私初めてなのに、一緒に「Metisおかえりー」って言ってたりして…。)本当に楽しいお時間過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

| おめめ | 2010/01/20 02:58 | URL | ≫ EDIT

PENGIN!

ぷいぷい、見ました

XICO、やっぱりばりかっこよかったよ

1.17はスタッフの皆様、本当にご苦労様でした

また、来年もPENGIN呼んで下さい

| るい☆ | 2010/01/20 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/107-04307402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

