PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長田スター街道

ついにチキンガーリックステーキの手形の石板が埋め込まれました!

鉄人とロマンの間を結ぶ大正筋商店街にて本日より見たり踏んだり

なでなでしたり、上に寝そべったりできます(笑)

スター街道


スター街道

手形とサイン&メッセージ合計12枚が圧巻です!

スター街道

スター街道

スター街道

スター街道

スター街道

スター街道

ファンのみなさん待ってまっせ!!。


そして真弓監督の手形も発見!!

スター街道


ますます目が離せない新長田!

みなさんのお越しを心よりお待ちしております。

仕事抜け出せなくてセレモニーを見れなかった管理人でした(涙)

| 見つけた! | 15:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

う、嬉しいです。シェフ様ブログの方ではなぜか斜(?)だったので、こちらでお一人お一人の手形とメッセージを見せて頂けてとっても嬉しいです。メンバー様の直筆文字もあまりお目に掛かる機会もないのでとっても嬉しいです。リーダー様の、向こうのブログのお写真で何が書いてあるんだろうって思ってました。Chicken Garlic Steakって書いてあったんですね。濱ちゃん様、とってもお綺麗な字、素敵。羨ましいです。あっちゃん様はやっぱりさださんの弟子だわなんて思ってしまいました。さださんは「強い夢は叶う」ですけど。前澤先生もいつも仰ってるお言葉だし、小林様もやっぱり「想い」はここからって再確認させて頂けるお言葉、はせくん様もなんかはせくん様らしいお言葉だわって嬉しくなっちゃいます。ほんと嬉しいです。早く見に行きたいです。でも、いろいろ予定があってしばらく行けそうにないのがほんと残念です。

| おめめ | 2010/03/08 00:14 | URL | ≫ EDIT

見てきました!

行ってきましたよ(^^)
リーダーの「ファイト一発」にはウケてしまいました~(^▽^)
真弓監督の手形も拝見しました。
これから、お店までのルートは決まりですねぇ(汗)

| たま | 2010/03/08 22:31 | URL | ≫ EDIT

旬な新長田

おめめさん
ファンの方々にとってはお待たせしすぎましたね。
もう首が長ーーーーーくなりすぎたのでないでしょうか(笑)

鉄人に三国志。そしてスター街道の手形。
今でしたらイカナゴと楽しみいっぱいの新長田!!

このブログもいろんな旬の話題を提供できるよう頑張ります!

| surubon | 2010/03/09 23:39 | URL | ≫ EDIT

コース

たまさん
L字型コースでよろしく!

雨が降ってもほぼ大丈夫やし!

| surubon | 2010/03/09 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/111-d5771966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

