PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄人桜まつり

西神戸センター街は頑張りました!

鉄人広場での屋台で「そばめしドッグ」「鉄人バーガーオー!」の実演販売。

鉄人桜まつり

鉄人桜まつり


そして本日初登場の「いかなGO!ドッグ」

いかなGO!ドッグ

新長田に「行かな」「GO!」と掛かってます! 我ながらセンスのいいネーミング!

コピーライターとしても食って行けそうな勢いです(爆笑)

もちろんメインエベントは桜の植樹。

震災後、桜の植樹活動をされているシンガーソングライターのしらいみちよさんを中心に

三国志なりきり隊、一般の方も参加しました。

鉄人桜まつり

鉄人広場が鉄人で賑わってる「絵」が浮かびます!

また楽しみができましたね!

鉄人桜まつり

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

そして鉄人プロジェクトのスタッフのみなさんお世話になりました。

ありがとうございます!


| イベントの記録 | 20:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「いかなGO!ドッグ」

初登場の「いかなGO!ドッグ」、とっても気になります。これからイベント時には登場しますか?それともやっぱり季節限定商品?いまだに「イカナゴ」自体が分かっていない私。気になる。ちなみにジャコ(ちりめんじゃこ…こちらじゃやっぱりカタクチイワシですが)もどちらかというとシラスの方が好きな私。「くぎ煮」も気になるけど、「イカナゴ」の釜あげなるもの食べてみたい。でも、今回はとても時間が無いし、食べれるところ自体知らないから無理だろうな。いつか食べてみたいです。(シラスは比較的年中出回ってるけど、「いかなご」ってこの時期だけなのですか?)

| おめめ | 2010/03/21 01:13 | URL | ≫ EDIT

今回やーっと遅れて「そばめしドッグ」「鉄人バーガーオー!」頂きました♪
鉄人の背後があんなに楽しげな公園に整備されていてビックリでした。
子供達は夢中で楽しそうに遊んでましたネ、鉄人の足跡で(笑)。
私は最上階の特等席(?)まで登りつめ、遥か遠くに鉄人と南京玉すだれを見ながら、
ポカポカ陽気の中、ベンチでのーんびりランチを楽しませて頂きました♪
ぴっかぴか☆ビアンキも見せてもらえましたし、楽しかったです。ありがとうございました!

| misaki | 2010/03/22 01:51 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

カキコは初めてです。おじゃまします(^ ^)。

須磨パティオ帰りに鉄人さんに寄りました。約半年ぶりです。
人がいっぱいだ~と思ったら、桜まつりだったんですね。

いかなGO!ドッグ、とってもとっても気になったんですが
隣で売ってた豚まんに流れてしまいました・・・スミマセン!!
今になってやっぱり食しとくんだった~!と反省中です。

その後は長田スター街道で石板と記念撮影して、
パパロール&クッキーを買って帰りましたよ~!

パパロール、めちゃおいしかったです♪
家族で奪い合って食べてしまいました(笑)。
クッキーは職場でのお楽しみ♪です。
前回11月に買って帰った時、めちゃ好評やったんですよ☆
ちびちびいただきます!

| おけい | 2010/03/22 20:50 | URL | ≫ EDIT

「いかなGO!ドッグ」のお味

おめめさん
とかなんとか言いながらのサプライズな訪問ありがとうございました。
残念ながら「いかなGO!ドッグ」

| surubon | 2010/03/23 17:56 | URL | ≫ EDIT

両方お買い上げぇ~

misakiさんも
まるで知っていたかのようなご訪問ありがとうございました! (笑)
両方とも食べていただけて光栄です。
ほんとこの日はピクニック陽気でしたね。
桜満開の鉄人広場も来年から楽しめそうですね!

| surubon | 2010/03/23 17:59 | URL | ≫ EDIT

豚まんのとなり・・

おけいさん
ようこそです!
どんな方なのかな・・想像を膨らませてます。
すみません顔が浮かばなくて・・。

それにしても豚まんに負けるとは
いかなGO!ドッグも
まだまだ修行がたりませんな(笑)

でも新長田を満喫(?)していただけて光栄です。
須磨パティオ後だと鉄人広場も閉店ガラガラ状態だったんでは。

パパロール、クッキーお買い上げありがとうございます!
個人的にはこちらの方が嬉しいです(ハイ)

またカキコして下さいね、お待ちしております。

| surubon | 2010/03/23 18:06 | URL | ≫ EDIT

波乗り

知っていたかのように・・・(笑)。
いかに人の波に乗らないか(あ、乗れないとも言う。笑)、が私の楽しみ方なんです^^

桜と鉄人、みんなの笑顔が目に浮かぶようです!

| misaki | 2010/03/25 00:04 | URL | ≫ EDIT

桜と鉄人

misakiさん
来年ね再来年と桜で公園が彩られるのが楽しみです。
またぜひ新長田へお越し下さい。

| surubon | 2010/04/02 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/114-4458a00e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

