PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄人スタンプ

4月1日より

鉄人スタンプが開始されました!

これは、新長田の加盟店で買い物をしポイントを集めると鉄人28号モニュメントポスターがもらえるというもの。

スタンプを押してもらえるお店は

このポスターが目印だよ!

鉄人スタンプ

じゃ、そのスタンプカード(台紙)はどこでもらえるかと言うと

KOBE鉄人三国志ギャラリーで配布してるのだ!

これがスタンプカード

スタンプカード

100円のお買い物でスタンプ一個、鉄人にちなんで28個で

ファンなら絶対ほしい鉄人ポスター(非売品)がもらえると言うもの。

しかもその鉄人ポスターが3種類ときたもんだ! (笑)

こうなったらすべてをGETしたいもんです!!

詳しくはKOBE鉄人プロジェクトのホームページを見てね!


ちなみに我が西神戸センター街での加盟店は以下の通りです。

お好み焼 ゆき、フライト(喫茶)、小林生花店、パティスリー・ド・ロマン(ケーキ)

ブテックシャイン、恍雅堂(土日の野菜販売でスタンプ捺印)、

さんぺい(お好み焼)の7店舗となっております。(4/1現在)

ちっちゃい商店街ですが7店舗もあります!

新長田地区で80店舗が加盟店となってます。

ぜひ新長田の街をこの鉄人スタンプカードを持ってぶらり買い物を楽しんでくださいね!






| ニュース | 13:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日

グランシェフにカード、いただきました(^-^)
頑張ってスタンプためるぞ(笑)

…すぐにいっぱいになるかも(汗)

| たま | 2010/04/01 21:40 | URL | ≫ EDIT

敷居が低いカード

たまさん
フライングゲットですね! (笑)
4月1日からですもん。
100円で一個ですからあっと言う間にたまりそうです。
こうなったらポスター3枚目指して頑張ってください(笑)

| surubon | 2010/04/02 13:20 | URL | ≫ EDIT

鉄人ポスター(非売品)

こんばんは!
テレビアニメの「鉄人28号」の記憶は無いので、ファンというわけではないのですが、でも「鉄人ポスター(非売品)」というのがなぜかとても気になってしまいました。「詳しくはKOBE鉄人プロジェクトのホームページを見てね!」との事で覗かせて頂きました。B3って、結構大きいですよね。3枚ともかっこいいですね。3枚目は制作段階がポスターになってて面白いし。(あれ?どっかから歩いてきたんだっけ?その前には飛んできたなんて噂もあったけど?)
しばらく神戸に行く予定が無いのでほんと残念です。(来月の明石また土曜日だし…。今月の土日祝全てに見事なまでに予定が入ってショックな私です。平日休みは何事もなく過ごせるかしら?)7月は行けるかしら?チケット取るの大変との噂だけどちゃんと当たってくれますように(祈)!&何も行事入りませんように(祈)!でも、7月じゃきっとポスター無くなってますよね?

| おめめ | 2010/04/02 22:13 | URL | ≫ EDIT

ポスター

おめめさん、
とりあえずこのスタンプは一年間やるようなので7月でなくなることは無いと思います。・・というか無くなるぐらい話題になるといいのですが・・(苦笑)
静かなるスタートを切ってます(笑)

| surubon | 2010/04/03 14:13 | URL | ≫ EDIT

一年間

鉄人スタンプ、1年間のご予定ですか。なら、チャレンジできるかしら?
三国志スタンプラリーも1回のみのチャレンジでシール1枚で終わってしまいましたが…。

こちら、駅前通りの歩行者天国、今日からほんと久し振りに復活らしいです。月1らしいです。(私達が子どもの頃には歩行者天国やってたけど、今は5月の大垣祭りと10月の十万石まつりの時のみになってました。)今日、目茶苦茶久し振りに歩行者天国あるの知ってましたが、自分達の参加イベントしか知らなくて、「舟下り芭蕉祭」の関連かと思ってましたが、別物でした。市商連主催で、来年3月まで、毎月第1日曜日に「元気ハツラツ市」という名前で開催されるそうです。第1回目の今日はアニソン界のキング?水木一郎さんを招いたアニソンライブもあったそうです。(私は行ってないけど。)

| おめめ | 2010/04/04 23:15 | URL | ≫ EDIT

早速(^^)v

一枚目GETでございます(笑)
ロマンだけでいっぱいになりました(^^;)
一年で、どれだけポスターが集まるやら…(汗)

| たま | 2010/04/09 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/115-a006cbf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

