PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川嶋あい

レポ第三弾は 川嶋あいさんのステージから!!

今年も朝早くから川嶋あいさんの歌声を聴きにファンの方がちらほら・・。
聞くと埼玉や東京、名古屋から来られてるとか。

ファンにとってもこのステージは特別なのか気合いを感じます(笑)
川嶋あい

川嶋あい

川嶋あい

川嶋あい

川嶋あい

川嶋あい

川嶋あい

川嶋あい


彼女の優しい歌声に会場がひとつに・・。
そんな空気を感じます。

彼女の神戸に対する思いや「いのち」の大切さ・・
会場ではそれぞれの思いが癒されていくようです・・。

今年も命輝く素敵なステージをありがとう!!



| イベントの記録 | 01:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日の川嶋あいさんのバースデーライブで、「I WiSH」が一夜限りの再結成されたようですね。

| とみやん | 2008/02/22 10:26 | URL | ≫ EDIT

更新

ちらっとは聞いていたのですが一夜限りだったんですか。
これから平行してやって行くのかと思ってました。

最近、ネタがなくって更新できてません。
頑張らねば・・。

| surubon | 2008/02/22 22:51 | URL | ≫ EDIT

店舗紹介でも・・・

せっかくなので、どんな商店街なのか紹介してみてはどうでしょうか?
成り立ちや名前の由来、周辺地域、もちろん商店街の一軒一軒のお店のことなど。
お店の紹介や宣伝はもちろんやらないといけないでしょうが、それだけではなく、そのお店の歴史(?)も知りたいです。
そして、西神戸センター街の活性化プロジェクト?のことも。

いろいろ注文しましたが、いらなかったら削除してくださいね。

| とみやん | 2008/02/26 20:29 | URL | ≫ EDIT

神戸長田で出会うアジアの物語

今日の朝日新聞で神戸商工会議所西神戸支部発行の「神戸長田で出会うアジアの物語~アジアン・デ・ナガタ~」が掲載されていましたね。
この小冊子では、西神戸センター街の本場韓国キムチ「順ちゃん」と、青果店「小泉商店」が紹介されていて、すてきな笑顔で写っておられましたね。

| とみやん | 2008/03/05 13:02 | URL | ≫ EDIT

アジアンテイスト

とみやんさん。
私も見ました小冊子。なかなかよくできてますね。

実は最近、うちもベトナムのお客様が多くペトナム語(?)で
バースデーケーキのネームをかかされます(笑)
・・いえ書かせてもらってます。
アジアンなケーキも考えないといけませんね(汗)

| surubon | 2008/03/07 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/12-87470aa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

