PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必死のパッチ

先日、「須磨・まちおこし 必死のパッチ物語」ミニ講演会を

大成功させた須磨を西海岸化し隊 隊長こと尾崎秀則さん

お会いする事ができました!

商工会議所のFさんありがとうございました!

必死のパッチ


街おこしに使命感満々の私なんかが寄り付けないよーな濃い~方を想像していたのですが

ぜんぜんちゃいました。(ほっ!)

人生を自分らしく楽しんでいる素敵な人でした。

と言うかその事がとっても大事なことだと思いました。

そしていっぱい共通点もあり話もなんぼでもはずみます。

ほんと楽しかったです。

また一緒になにかやるかもしれません!

お楽しみに!!

| 見つけた! | 17:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二大巨頭

ついに、新長田と須磨の二大巨頭のガチ話が実現したんですね(^_^)v

コラボ企画が実現するといいなぁ(~o~)

| とみやん | 2010/06/10 12:07 | URL | ≫ EDIT

確かに!

とみやんさん
いつもありがとうございます。
確かにわたくし頭でかいですけど、
二大巨頭だなんてとんでもないです。

尾崎さんは意外とスマートな方でした。
同じような悩みを抱え(笑)
傷を舐めあって頑張れる予感がしてます。

尾崎さんからいっぱい学び新長田の街起こしに少しでもお役に立てるよう頑張ります!

| surubon | 2010/06/10 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/120-3ae6e3f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

