PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/27(日)は六間道商店街へ

最近は六間道商店街のイベントに引っ張られてる私です(笑)

8月まで我が西神戸センター街のイベントがないので

他所にちょっかい出してますねん(笑)

「三国志なりきり祭り」

詳しくは六間道商店街のBlogを見ていただくとして

特に私が一押しなのが珍しい、べっ甲飴細工師の龍昇さんがゲストとしてこられる事。

龍昇さん

これはかなりオススメします!

全国の百貨店からひっぱりだこの龍昇さんがスケジュールの合間を縫って

来て下さる事になりました。

龍昇さんについては詳しくはホームページをご覧下さい!

美術べっ甲飴 八尾商店

みなさんのご来場を心よりお待ちしております。



| お知らせ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/121-286f6549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

