PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三国志なりきり隊がやって来た!

今日は西神戸センター街よりひとつ南の六間道商店街が

「三国志なりきり祭り」で賑わってました。

そしてサプライズ!!

神戸女子大のなりきり隊のみなさんが西神戸センター街を表敬訪問してくれました!


まずはロマン前に集合

なりきり隊

喫茶フライトスクエア

なりきり隊

美容室 紫 

なりきり隊

ブティックシャイン

なりきり隊


小林生花店

なりきり隊


フクヤ宝飾店

なりきり隊


どりーむイノウエ(ふとん屋さん)

なりきり隊


いいもんですねぇ~

この時間だけ商店街が華やぎました(笑)



そして! 六間道商店街のべっ甲飴細工師の龍昇さんも

若い子に囲まれて嬉しそうです!!

べっ甲飴細工師の龍昇さん

蒸し暑い一日でしたが充実した楽しい一日でもありました。


若い子だと俄然はりきる龍昇さん(笑) ↓

べっ甲飴細工師の龍昇さん

似顔絵もほら! よく似てるでしょ!!

べっ甲飴細工師の龍昇さん


「三国志なりきり祭り」と言う事で

劉備と諸葛亮孔明も飴細工で再現!

「三国志なりきり祭り」


ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。

| 見つけた! | 23:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃ!

感動~(ToT)

目の前で造られていく様はほんと、感動モンでした(^^)

来月のそごうにも、遊びに行こうかしらん?


龍昇さん、めっちゃオットコマエでした♪

| たま | 2010/06/27 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/122-c2ca292b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

