PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知っ得 買っ得 商店街・市場ガイド

知っ得 買っ得 商店街・市場ガイド


知っ得 買っ得 商店街・市場ガイド 秋号

10月1日より主要駅前や神戸市役所・区役所等公共施設および掲載商店街・市場で

無料配布中!

そこで「下町再発見!」では賢い使い方をガイドしちゃおう!

まずは「知っ得 買っ得 商店街・市場ガイド」本をGETしよう!

知っ得 買っ得 商店街・市場ガイド

手に取るとびっくりの分厚さ! さらにオールカラーの保存版ときたもんだ!

しかも来年1月には「春号」も登場。つまりこの2冊で神戸市内の商店街・市場は

もうあなたの手中におさまるわけだ!!

これは一家に一冊、いや一人一冊は押さえておきたい!


ではその使い方を伝授しよう!

まずはあなたの住む街の商店街・市場をチェックしよう。

そう、もうおなじみの店主のおっちゃんやおばちゃんが笑顔で迎えてくれるはずだ。

なんだか急に有名人になったおっちゃん、おばちゃんが誇らしく思えてくるはずだ。

そして地元とはいえ知らなかったお店をこの際チェックしてみよう。

案外おおいぞっ!

次にすることはあなたの職場の近くの商店街・市場をチェックしよう。(神戸市内の場合)

このガイド本をもって散策すると意外な発見があるかも。

そしてそれぞれのページについてるクーポン券があなたを幸せにしてくれます。

知っ得 買っ得 商店街・市場ガイド


※使い方にはそれぞれのルールがあるのでよく読んでくださいね。


気がつくともうあなたは

人情あふれる街の商店街・市場に行きつけのお店を持つ幸せに支配されているだろう(笑)

そして、最後にあなたがすること・・・

「めっちゃ得したわーこの本」と周りの友達に語りまくること。


人と人のふれあいあふれる街の商店街・市場たち。

私たちはもう一度力を取り戻したい。

そのカギとクーポン券はあなたが握っている!

さあ、出かけよう!!

おれのあたしの商店街・市場へ



詳しくは、知っ得 買っ得 商店街・市場ガイドのホームページへ。




| 未分類 | 13:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手に入れました!

今日、垂水駅前で(笑)
むっちゃ欲しかったんでよかった~。
垂水は春号なんで、そのときまで楽しみ~♪

| たま | 2010/10/05 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/129-f802c5bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

