PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急告知!!

あのN-1グランプリ長田下町漫才大会が帰って来る!!
仮テーマ「うた、お笑いで町の元気を取り戻せ!」と称して
しばらく開催ができなかったN-1グランプリを開催いたします。
詳細は只今実行委員会で詰めてる所です。

開催日時:6月15日(日)15:00~17:00(予定)
場所:西神戸センター街内特設ステージ

漫才大会参加希望者大募集中!!
さらにボランティアスタッフも募集いたします!


当日はビッグゲストが審査員として参加されます。(本家M-1の覇者!!)
TV・新聞取材も予定されてます。

また歴代N-1優勝者にも参加交渉中。

詳細については随時このブログでもお知らせいたします。

参加希望者はまずこのブログのコメント欄に自己紹介の上、以下アドレスまでお知らせください。
nishi_kobe_saihakken?yahoo.co.jp
スパムメール防止のため?を@に置き換えて下さい。

| ニュース | 15:38 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

N-1グランプリ長田下町漫才大会

すっごいですねぇ。期待しちゃいます\(^o^)/

| とみやん | 2008/05/04 18:55 | URL | ≫ EDIT

N-1グランプリ

とみやんさん
ご無沙汰しちゃいました(汗)
これから準備が大変ですが頑張りまーす。

N-1グランプリ、しばらく間があいてしまったのでみんな来てくれるかなぁー。
早速、問い合わせもきておりますが・・。

| surubon | 2008/05/05 18:04 | URL | ≫ EDIT

ますだおかだ増田

はじめまして  
今回お世話になります増田政夫マネージャーのタカタナカと申します。この度はN1グランプリ復活おめでとうございます!増田も当日は気合いを入れて審査するとともに歌も歌わせて頂き当日を盛り上げさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します(^^)v

| 増田政夫マネージャー | 2008/05/13 12:25 | URL | ≫ EDIT

「淡路島」

もしかして、あの「淡路島」を生で聴くことができるんでしょうか!!!
こりゃ、すっごいですねぇ。
楽しみにしています。今、準備に大変でしょうが、がんばってくださいね。

| とみやん | 2008/05/15 16:58 | URL | ≫ EDIT

>詳細については随時このブログでもお知らせいたします。

って書いてあるけど
ぜんぜん更新されていないのでは

| 六間狼琉 | 2008/06/12 10:23 | URL | ≫ EDIT

更新の件

管理人のsurubonです。
六間狼琉さんようこそ!
もしかしてこのコメントページをブックマークされてませんか。
だとしたらいつまでたってもこのままです(苦笑)

プログは一般的にTOPページをお気に入り(ブックマーク)しておかないとこういう事になります。でも最初に食いついた話題に得てしてブックマークしちゃうんですよね。わたしも経験あります。
だとしたらこういう方もたくさんいらっしゃるかもしれませんね。
なんだか心配になってきました(汗)

一度、ブログ「下町再発見!」のTOPページに戻ってブラウザのリロード(更新)ボタンを押して下さい。
最終更新は6月6日です。
私の知りうる最新情報をアップしております。
ちなみに当日の予定もお知らせしておりますのぜひ遊びにお越し下さい。

念のためこのブログのURLはこちらです。
http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/

| 管理人surubon | 2008/06/12 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/13-bf7bf301

TRACKBACK

■N-1グランプリ長田下町漫才大会

今年1月17日(木曜日)の復興メモリアルに西神戸センター街で行われたイベント、 「第4回川嶋あいフリーライブIN長田with Metis、かりゆし58」のレポート以来、 久しぶりのブログ更新ですが、その注目の内容は、 「N-1グランプリ長田下町漫才大会が帰って来る!」と言...

| K.T.P.S.2006(Blog)“神戸市長田区(新長田)と鉄人28号・ジャイアントロボ” | 2008/05/14 21:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

