PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸ながたTMO境港視察

神戸ながたTMO主催で新長田の商店街の代表の皆様と一緒に

境港の水木しげるロードに視察に行って来ました!

神戸ながたTMO境港視察

久しぶりの遠足気分で皆わくわく(笑)

神戸ながたTMO境港視察

いえいえ、ちゃんと視察、研修なんですよ!

神戸ながたTMO境港視察

突然、ねずみ男が登場して私たちを歓迎してくれました!!

神戸ながたTMO境港視察

平日でも結構な人出です!

水木しげるロード振興会の皆さんの案内で私たちも街に繰り出しました!

ひゃっほ~い!

妖怪のブロンズ像を全部見ようと頑張るが

こりゃ大変! (汗) 139体もあるんですって!!

神戸ながたTMO境港視察

神戸ながたTMO境港視察

神戸ながたTMO境港視察

神戸ながたTMO境港視察

妖怪ブロンズはひとつひとつに感動!

全部写真におさめたい衝動に駆られる! (笑)


お店屋さんもそれぞれが楽しんでる感じなのだ!!

神戸ながたTMO境港視察

ここは店員さんも明るくて元気いっぱい!

私も思わずいったんもめん柄の妖怪がまぐちを買っちゃいました(笑)

神戸ながたTMO境港視察

妖怪饅頭はなんと妖怪新聞が包装紙になっているのだ!

当然、お土産をGET!

とにかく楽しいのだ!

時間の関係で急ぎ足だったのがほんと惜しいぐらいでした。

神戸ながたTMO境港視察

街の公衆トイレも(笑)


水木しげるロード振興会の皆さんありがとうございました。

温かいおもてなしに感謝申し上げます。

そして、必死で街起こしに走る姿に感動いたしました。

今度はプラベートで子供達を連れてきたいな!


そして、今回のツアーを企画して下さった

神戸ながたTMOのみなさん、ありがとうございました!!


マジ楽しかったぁ~!!!




| 旬便り | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/132-b35342a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

