PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チキガリ 西神戸センター街 ボランティアスタッフ募集中!

第3回チキンガーリックステーキ フリーライブ in 西神戸センター街

もあと2週間をきってまいりました。

そこで!

今年もお手伝いをしてくれる人を募集しまーす!

募集中!

正直申しまして今年、西神戸センター街は県、市の震災復興助成金を受けておりません。

いろいろおとなの事情もありまして・・・。(苦笑)

でも新長田大好き! 元の元気な商店街を取り戻したいと言う熱い気持ちは

捨ててません!

そんな中いろんな方が味方になってくださり思わぬ展開が!

レコード会社やさだ企画の皆様、そして音響屋さんのタータンさんも

動いてくれました。

もちろんファンのみなさんの熱いリクエストも「パワー」になったことは言うまでもありません。

なので私たちは、みんな手弁当で頑張ろうと思いました!!

西神戸センター街の名物「そばめしドッグ」の販売や

警備、お客様の誘導や案内、清掃等々お手伝いをして下さる方を募集させていただきます。

一緒にこのライブを成功させようと思われる方はぜひお力をお貸しください。

なお、ある程度の人数になると閉め切らせていただきますことをご了承ください。

コメント欄かメールにて受付させていただきます。

nishi_kobe_saihakken★yahoo.co.jp

スパム防止で★を@に変えて送信ください。

もちろんロマンのシェフダイレクトメールでもかまいませんよ?

※ライブ本番はご観覧していただけるよう配慮いたします。

ではよろしくお願いいたします。






| お知らせ | 15:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一応(笑)

コメ欄に書いときます(笑)

あ、いつものごとく私+2名で。

| たま | 2010/11/09 22:26 | URL | ≫ EDIT

スタッフ希望…

昨年、飛び込みでお手伝いさせていただいた親子ですf^_^;
今年も神戸に行きますので、ささやかながら、お手伝いさせて頂こうと思いますので、宜しくお願いしますm(__)m

| ミカン娘の母 | 2010/11/10 12:52 | URL | ≫ EDIT

感謝!

ミカン娘の母さん
ありがとうございます!
毎年すみません。でも助かります(笑)
お言葉に甘えて
どうぞよろしくお願いいたします。
午前11時までにお越しいただけましたら助かりますが
遠いところからなので無理はなさらないで結構ですよ。

| surubon | 2010/11/12 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/134-5b3227fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

