PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チキンガーリックステーキが帰って来た!

めっちゃ楽しい時間を共にできたみなさん!

お天気にも恵まれ温かい一日となりましたね。

ご来場ありがとうございました。

残念ながら来れなかった方にも少しでも

この「空気」が伝わればと思いシャッターを切りました!!

チキガリ

スリラーから始まった今日のステージ。かっこよかったなぁ~

チキガリ

会場も満員御礼の熱気に包まれました!

チキガリ

はまちゃんすーさんコーナーはなかったけど濱ちゃんはかっこよかったよなぁ~

友達にしとくのもったないぐらいやった・・・(笑)


最後になりますがボランティアスタッフの皆様を始め

神戸商工会議所長田支部の皆様、神戸ながたTMOさん

本当にありがとうございました。

ちっちゃな商店街では到底できないような事をこうやって

3年連続できてる事に感謝・感謝の気持ちで一杯です。


チキガリファンの皆さんも西神戸センター街を

愛してくださってるなぁ~って・・・(笑)

「買い物して!」といってもさほど買い物する店もなく(爆笑)

・・・・・・・・

ほんとうにありがとうございました。


来年も開催したい!!




| イベントの記録 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

シェフ、本当にお疲れ様でした。
「ケーどう」のブログ読んで涙出そうになりました。。。
私が参加させて頂いた第1回目から毎年素晴らしくなっていく企画、
本当に皆さんのご尽力のお陰と感謝しています。
”食べるチキンガーリックステーキ”が懐かしいです(すごく昔の事みたい。笑)。

ところで・・・
1枚目の写真、めっちゃいい表情の瞬間ですね。迫力伝わってきて好きです!
3枚目の写真、ほんまカッコええですよね~、濱田さん!
療養のお陰か更に動きや表情に”冴え”が見えました☆
モノクロが雰囲気醸し出してます!
貴重な瞬間押さえて下さり、ありがとうございます!

今日はとっても冷えてます。体調崩されませんように(私が言う?笑)。

| misaki | 2010/11/23 21:03 | URL | ≫ EDIT

misakiさんこそ
遠いところありがとうございました。
濱ちゃんに会えてよかったね!
あいつ、みんなに愛されてるなぁ~。

いろいろハードルを越えなければいけなかったけど
その分、楽しくもあり達成感もありました。

misakiさんを始め皆さんからの喜びの声が嬉しかったです。
ありがとうございました。

| surubon | 2010/11/27 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/137-c1aac1d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

