PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知っ得 買っ得 商店街・市場ガイドブック奮闘記・完結編

2ヶ月に渡って開催されました(笑)

知っ得 買っ得クーポン大作戦も11月30日をもって無事終了いたしました。

知っ得 買っ得 商店街・市場ガイド

西神戸センター街では約600名の方がクーポン券をご利用下さいました。

この場をお借りして暑く御礼申し上げます。

一見「狭き門」と思えた「3000円お買い上げで・・」も結果的には途中で品切になることもなく

2ヶ月間に渡りまんべんなくご利用いただけたんではないかと思っております。

途中ガイドブックの品切による失速もありましたが

神戸市産業振興課の方も素早く対応していただき追加の配布もできました。


なんといってもお客様に喜んでいただけた事が嬉しいです。

正直、商店街内の業種による利用の偏りもありましたが

それを言い出すと何もできないわけで、個人的には一つの「壁」を破れたような気もしております。

そして、なによりもこのような立派なガイドブックができたことが嬉しく

商店街・市場の再発見を広く神戸市民のみなさんにアピールできたのではないでしょうか。

一方、いろいろ問題点もありましたが今後につながるひとつの大きな経験と考えております。

商店主の「顔」のみえるガイドブック。これからも保存版として大切に

一家に一冊置いておいてくださればこの上ない喜びです。

来年早々には第二弾「春」号が発刊されます。

こちらも私たちは先行隊として宣伝していきたいです。

行政と商店主の思いが一歩噛み合い始めた

今回の知っ得 買っ得 商店街・市場ガイドブックだと

思いました。

今後も商店街・市場の魅力を全力で発信していける「下町再発見!」でありたいと思います。

最後に

クーポン券無くなっても買いもんに来てや!


クーポンの後の静けさが怖い・・・。

| お知らせ | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/139-85eb0edd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

