PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新長田の1.17 ~第7回 神戸フリーライブ「ONE HERT」~

横断幕

いよいよ一週間後となってきました!

準備や打ち合わせも着々と進んでおります。

が! 今年は1/17は平日やん(汗)

どれだけの人が来てくれるんやろ・・ちょっと不安だったりします。


とにかくめっちゃええ内容なんでぜひ足を運んでください!!

今回は参加アーティストの紹介をさせてください。

まずは今年4回目となるMetisさん。

Metis
昨年のライブより

そしてPENGINさん。

PENGIN
昨年のライブより

今人気急上昇中の逗子三兄弟さん中村舞子さんが初登場!!

そしてそして沖縄からしおりさんが駆けつけてくれます!

沖縄サウンド好きな管理人はめっちゃ楽しみだったりしてますよん(笑)




2011/1/17(月)
~第7回 神戸フリーライブ 「ONE HEART」~
会場:神戸市長田区西神戸センター街 特設会場
出演: しおり, PENGIN, 逗子三兄弟, 中村舞子, Metis
時間:17:46ライブスタート(17:30開演)



はばタンロゴ


「1.17は忘れない」ひょうご安全の日推進事業

このイベントは、はばタンにも応援してもらってます。




| お知らせ | 16:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちゎ

PENGINファンのゆうひです\(^O^)/17日、大阪から学校終わったら行きますので宜しくお願いしまっす!スタッフさんも大変だろうと思いますが当日まで頑張って下さいねっ!

| ゆうひ | 2011/01/12 02:50 | URL | ≫ EDIT

ゆうひさん
ありがとうございます!
気をつけてお越し下さい。
あと、寒いので温かい格好で来て下さいね。

| surubon | 2011/01/12 22:48 | URL | ≫ EDIT

1.17

PENGINファンです\(^O^)/埼玉から行きますのでよろしくお願いしまっす♪♪

| りえぽよ | 2011/01/15 15:54 | URL | ≫ EDIT

りえぽよさん
わぁー遠いところからありがとうございます!
寒い時ですので気を付けて来てくださいね!!

PENGIN、私も大好きでいつも車で聴いてますよん。

| surubon | 2011/01/15 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/145-c84c04a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

