fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

御礼 ~第7回 神戸フリーライブ「ONE HERT」~

横断幕

1月17日

今年も西神戸センター街は熱かった!

でもマジ寒かったですね~。

平日やのに、しかもでめっちゃ寒いのにも関わらずたくさんの方にご来場いただけました。

本当にありがとうございました!!

震災で1/3になってしまった西神戸センター街。

1/3でも残ったのがよかったのか、それとも再開発に飲み込まれた方がよかったのか

結論はでません・・。

でも昭和のままのアーケード。

おとんおかんのやってきたままの商店街は厳然と残ってるんだ!

それが西神戸センター街だ!

一番ちっちゃい商店街。(1町だけ)

あふれるぐらい人が集まるんが俺らの夢や!

商売に繋がらんでもこの日は全員が立ち上がる!

それが1月17日。

2011ワンハート

アーティストも達も、そしてそのスタッフ達も

いいイベントやから来るんですときっぱり!

無償で来てくれはるんです(涙)


実は、年々ビッグアーティストが来てくれ

何だかちょっと違う方向に進んではないかいと疑問が少しあった。

でもアーティストの面々と個人的に話をしていくと

めっちゃ「純」やねん。


びっくりするぐらいええ子ばっかりやねん。

これがあるから一年頑張れるねんって感じやねん。


シャッター商店街・・・

まだまだ行けまっせ!!



今年もたくさんの人達に応援していただき大成功する事ができました。

何か全然知らん人もスタッフとして動いてるやん!


この場をお借りして熱く厚く御礼申し上げます。


そして今年も足を運んで下さいましたお客様!

本当にありがとうございました。



そして協賛いただきましたツインプラネット様

値切りたおしてしまいましたタータン様(舞台・音響屋さん)

はばタン(「1.17は忘れない」ひょうご安全の日推進事業)様

イベントの助成ありがとうございました。

はばタンロゴ



当日の様子は引き続きこのブログで紹介してまいります。

お楽しみに!!













| イベントの記録 | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にお疲れ様でした。

大盛況&大成功、おめでとうございます!
1年前の事を思い出しながら、やっぱり行きたかったななんて、ちらっと思いながら過ごしてました。(行ってたら帰るのとんでもなく遅くなってたでしょうけど(笑)。)

「震災で1/3になってしまった西神戸センター街。」…そうなんですね。
「1/3でも残ったのがよかったのか、それとも再開発に飲み 込まれた方がよかったのか
 結論はでません・・。」…再開発に飲み込まれてたら補助金とかもらえてたかも知れませんものね。でも、せっかくだからこのまま出来るところまでがんばって下さいね。

アーティストの方々も本当にたくさん来て頂けて凄いですね。無償=ボランティアで来ていただけるんですものね。仕事をおいといてがんばってる西神戸センター街の皆様もそのお手伝いをして下さった方々も皆ボランティア。本当にありがとうございました。

| おめめ | 2011/01/19 00:46 | URL | ≫ EDIT

改めまして

お疲れさまでした!
今年も何気~に楽しんでる自分がおりました(笑)
これでええやんね♪
打ち上げも途中退席しましたが、ほんとに楽しかったです☆
(思わぬ繋がりもわかって・笑)

これからもよろしくお願いします!!
(って、私、レギュラーやったよね?・爆笑)

| たま | 2011/01/21 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/147-83029cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT