PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第7回 神戸フリーライブ「ONE HERT」レポ Vol.1

写真がようやく整理つきました。遅くなってすみません。

時計の針を12時間遅らせて17時46分に全員で黙祷・・。

今年も神戸フリーライブ「ONE HEART」が

ここ西神戸センター街で始まりました。

最初に登場したのはもちろん「しあわせ運ぶ合唱団」。

今年は西灘小学校の「しあわせ運ぶ合唱団」が

かわいくて素敵な歌声を聴かせてくれました。

※臼井先生が西灘小学校に移動になられてました。


しあわせ運ぶ合唱団

今年も指揮は「しあわせ運べるように」作詞作曲の臼井先生がとってくださいました。

しあわせ運ぶ合唱団

アーティストの皆さんは昼間、西灘小学校で教壇にたって授業をしてきたんですよ!


このあとアーティストが登場!

今回は3組をご紹介します。

トップバッターは湘南から逗子三兄弟!!!

逗子三兄弟

逗子三兄弟

逗子三兄弟

おーっ! 何だかやんちゃな三兄弟の登場です!

なかなかのりのりでおじちゃんものりまくりだぜっ~。

個人的に三男坊君と仲良くお話ができました。

彼らのテーマは「家族」。兄弟でその大切さを歌に込めて活動している。

なるほど歌詞が温かい・・いいよねこの感じ・・。

三兄弟の活躍を応援したいですよね!

ほんまええ子達でした!!

そして逗子三兄弟とのセッションでも登場した

中村舞子さんの登場!

中村舞子

中村舞子

中村舞子

ひぇ~すごい歌唱力!

19歳と聞いてまたびっくり!

さらにめっちゃ美人ときたもんだ!!

肩を出して、いや背中も、衣装もめっちゃ可愛いかった。

舞台袖で寒いでしょと聞いてしまったわ(笑)

そこかいや!


続いての登場はなんと沖縄から駆けつけてくれたしおりさん。

しおり

しおり

しおり

初めてしおりさんの歌を聴きました

何か心に響く素敵な歌声に癒されるぅ~~。

会場は一気にしおりさんの世界に引き込まれていきました。

普段も沖縄を拠点に活動されているとか。

戦争で痛い目にあった沖縄。

震災で痛い目にあった神戸。

彼女のメッセージには優しくも強い心がこもってました。


つづく・・・。









| イベントの記録 | 23:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真待ってました~♪
無償で来てくれてるなんて初めて知りましたm(__)m
有名な方ばっかりなのに本当に心が綺麗なアーティストばっかりなんですね♪
実はMetisさんのファンでこのフリーライブの存在を知ったんですけど、ライブの意味とか色々考えさせられました(/_;)
これからはMetisさん関係なくライブに行きたいと思います☆神戸に産まれて良かった~!!!

| ぁさみ | 2011/01/23 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/148-0899e834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

