PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第7回 神戸フリーライブ「ONE HERT」レポ Vol.2

さっ続きです!

お待たせしました!

ちょっと忙しかったんよ、すんまそ。

しおりさんにつづいては今年で2回目のPENGINだっ!

PENGIN

個人的にも大好きでCDほぼもってます!

PENGIN


PENGIN

このアングル役得ですな(笑)

会場もめっちゃ盛り上がってます!!

PENGIN

3ちゃんかわいい~!

PENGIN

PENGIN

XICO(キシコ)はイケメンやなぁ~。


彼らの人気は不動のものとなってきましたねぇ~。

みんなめっちゃええ子ばっかりでファンサービスもいいです!!



さぁー

もうこのイベントには欠かせない存在となってきましたMetisの登場です!

やっぱり姉さん、パワフルやわ~~。

Metis

母讃歌はほんま泣きます。

この西神戸センター街に実際に足を運んでくれた今は亡きお母様の歌。

このステージにはドラマがあります。

Metis

Metis

最後はPENGINとのセッション。

豪華や~!


ほんまに商店街でやってるんかい

と思うぐらいでした。



震災から16年。

寒い空、空気、遠くでずっと聞こえてるサイレンの音。

焼きこげた匂い、土の匂い・・・

今でも忘れることはない。

白い息が「あの日」を思い出させる。


今、こんなライブが開かれていることは奇跡かもしれない。

失ったものも多いけど

そろそろ得たものも多い事に感謝しなければと思った

ライブでした。


アーティストは無償で今年も来てくれました。

・・というか「ここへ来たい」とも言ってくれた。


逗子三兄弟が言ってました!

「家族」が一番大切や!



どうかみなさんこんな商店街があることを忘れないでよろしく!


ご来場いただきましたお客様ありがとうございました。

そしてアーティストのみなさん、そしてそのスタッフのみなさん

ありがとうございました。

こころより御礼申し上げます。



| イベントの記録 | 00:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしいですね

日記、感動しました(^O^)
来年もまた再来年も続けて行って下さいねっ!

| さとみ | 2011/02/02 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/149-60c60f73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

