PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新長田の逸品フェア

2月に入りました!

新鮮トレトレにゅーす(今朝の新聞折り込み)に

新長田の逸品フェアが紹介されてます!

新鮮トレトレにゅーす

※クリックすると大きくなります!

ただの宣伝広告じゃないんですよ!


私たちは新長田の魅力を発信し続けるために!

さらにそれぞれの店の商品やサービスが本物の逸品となるために毎月「逸品研究会」で

相互交流を重ねながら各店のブラッシュアップをはかってきたのです!!


商品開発、サービスの向上、埋もれてた魅力の再発見、どこにもない個性等々

相互に厳しい意見を交わしながら1年の成果を発表するのが2月からの逸品フェアです。


時には苦虫を噛み締めた時もありました(笑)

お互い愛の鞭をふるいながら自他共に認める「逸品」が誕生しました。

商品の逸品もあればサービスの逸品もあります。

近々逸品ツアーも開催されるようです。


街おこしは店主の「魂」の革命から始まるのであった!


まだまだ熱い新長田へきてや~!





| ニュース | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/150-6f63c769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

