PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本は一つ!

神戸・新長田の西神戸センター街でも募金箱を設置しました。

義援金募金箱

平日昼の部は神戸信用金庫。

移動募金箱は恍雅堂、ロマン、フライト等に募金箱設置。

また夜の部はお好み焼きのさんぺいに設置。

隙のない体制で皆様の真心の募金を募っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


声がでっかいだけの会長かと思とったら募金箱めっちゃ奇麗に作ってくれました。

よう考えたら表具屋さんでした(笑) 壁紙貼りはプロやん!

それに私のデザインのシールを貼付けて完成!!

まさに商店街の英知を結集した募金箱です。


さあ、あとはあなたの真心からの募金だけです!

どうぞご協力お願い申し上げます。

募金箱

頑張れ東北! 日本は一つ。

震災の街 神戸長田から愛を込めて募金活動します!!



| お知らせ | 15:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばって下さい!
当分行けそうにないので、私は地元で参加させて頂きますが、皆様の心が被災地の方々の心に届く日を待ち望んでいます。

| おめめ | 2011/03/18 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/154-260bdab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

