PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縁日 2011夏。

子供達の黄色い声で商店街が賑わいました。

縁日 2011夏

2011年8月23日(火)16:00より賑やかに開催されました。

すいか

スイカ20個もあっという間になくなる大好評!

日頃の感謝込め、また地域の子供会とも連携して開催。

縁日 2011夏

射的は人気で20分待ちという事態に・・・。

この日、8/23は新長田ではおそらく日本一の規模で

地蔵盆が開催されます。ちょうどそのお菓子が貰えるまでの

2時間を子供達と一緒に楽しむ事ができました。


子供会のお母様方もほんと一生懸命もり上げてくれました。

皆、商店街のお客様でもあります。

商店街の店主たちとの交流もでき

今年も大成功の「夏」でした。

すいか

始まる前の商店街・・・・。


ずっと賑わえるよう頑張ります(笑)


子供達にとっても夏休みの思い出のひとつになってもらえればと祈っております。


子供会の皆様をはじめ関係各位に感謝申し上げます。








| イベントの記録 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/159-460eb411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

