PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

N-1グランプリ下町漫才大会速報!

6月15日「父の日」
N-1グランプリ下町漫才大会が無事に開催されました。
パート1は写真で「増田政夫」LIVEまでをお伝えいたします。
N-1グランプリ下町漫才大会


M-1覇者でもある「ますだおかだ」の増田氏が「増田政夫」として歌手デビュー。
当日は増田政夫氏の出身地でもある淡路島からタマネギを始めとする淡路島特産品が朝早くから販売されました。
N-1グランプリ下町漫才大会

やはりタマネギは大人気。第二便で運び込まれるほどたくさん売れました。

15時開演の会場には増田政夫を一目見ようとたくさんの方がご来場。熱気に包まれてます。
N-1グランプリ下町漫才大会


増田政夫氏のデビュー曲から「淡路島」が熱唱されました。
N-1グランプリ下町漫才大会

歌唱力もさることながら増田氏自らが作詞作曲したという「淡路島」ほんとによい曲です。

N-1グランプリ下町漫才大会

CDをお買い上げの方は増田氏がサインと握手を!
丁寧に一人一人とお話をされ人柄がにじみ出てるようでした。

さあ、パート2では「N-1グランプリ下町漫才大会」の模様をお伝えいたします。


| イベントの記録 | 00:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大成功!

昨日は、お疲れ様でした。すっごい人でしたね。
素晴らしい歌も聞けたし、面白い漫才も聞けたし、と楽しいひと時を過ごさせていただきました。

会場写真で写っているかなぁと必死に探しましたが、服だけ写っていました(笑)

| とみやん | 2008/06/16 09:41 | URL | ≫ EDIT

サンテレビ ROQHIT

7月7日(月)のサンテレビ「ROQ Hit」で、増田政夫特集が放映されます。
さぁ、とみやんも映っているかなぁ。

| とみやん | 2008/07/02 17:01 | URL | ≫ EDIT

サンテレビ

そういえばサンテレビきてましたねぇ。

とみやんさんの場所なら可能性大ですね。

サンテレビさんは漫才の途中で局に戻り夕方のニュースに間に合わせるとかおっしゃってました。

増田政夫さんをおっかけてましたもんね。
良い曲なのでもっともっとヒットしてほしいですね。

| surubon | 2008/07/03 08:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/16-1c09b94d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

