PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

市民ステージ

7月27日午後1時30分
阿波踊りの出発を見送った後、ステージが始まりました。

トップバッターは鬼塚太鼓「ときめきクラブ」のみなさん。
ときめきクラブ
豪快で動きがあってユーモラスな場面もあります。
暑い中約30分の演舞かなりハードなんですよね。

続いての登場は詩吟と剣舞「菊水流」のみなさんです。
菊水流
物語の展開のなかで剣舞が披露されました。
飛んだ瞬間をパシャ!

打って変わっての登場はダンスチーム「J-COOL」のみなさん。
J-COOL

J-COOL

J-COOL
かっこよくてセクシーなダンスになぜかシャッターを切る回数が・・(笑)

そして懐かしい曲を聴かせてくれたのがアコーステックスギターバンド「ザ・パンサークロー」のみなさん。
ザ・パンサークロー

ザ・パンサークロー
個人的にはちょうど中学・高校生ぐらいのときに流行った曲を中心に
素敵なアコーステックサウンドを聴かせてくれました。
後ろにプリンさんがいます(笑)

そして最後を飾ってくれたのが・・
ジャズオーケストラ「R☆S AMAGASAKI」(ライジングスター)のみなさん
ライジングスター

ライジングスター

ライジングスター


実は始まる直前は観客より演奏者の方が多いという非常事態にもみまわれましたが(笑)
素敵なジャズの音色にどんどん人が集まってきました(ホッ)
最後のほうでは音楽に合わせて踊るおっちゃんも登場したり楽しい雰囲気に!

アンコールにも応えて下さりほんと素敵なステージになりました。

個人的にもライジングスターさんのファンになりましたよ、ほんと!!

暑い中、お集りいただいたお客さま、ありがとうございました。

また、出演してくださったみなさん本当にありがとうございました。
















| イベントの記録 | 13:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カッコイイ

鬼塚太鼓さんって、神戸の地元イベントにも時々出演される方々ですよね。
詩吟と剣舞「菊水流」さん、なかなか剣舞というものを直に見ることがなかったので良かったです。
ダンスチーム「J-COOL」さん、カッコイイですね。キメのポーズが決まっています!
アコーステックスギターバンド「ザ・パンサークロー」さん、いったいどんな歌を歌うのか興味津々でした。
ジャズオーケストラ「R☆S AMAGASAKI」さん、ジャズはいいですねぇ。今度、ジャズフェスタみたいなものをしてほしいな。

また、楽しい企画を待っています\(^o^)/

| とみやん | 2008/07/28 18:39 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

とみやんさん
暑い中みなさん頑張ってくださいました。
もっともっとお客さんを結集しないと申し訳けなかったです。(汗)
なかなかむずかしいですね。
次回のイベントは9月の予定です。
また頑張りたいと思います。

| surubon | 2008/07/30 16:39 | URL | ≫ EDIT

次回イベント

次回イベントは、9月15日の歌謡ショー(?)ですかね。
どんな催しになるか楽しみです(^.^)

| とみやん | 2008/08/29 16:03 | URL | ≫ EDIT

神戸のバタやん

とみやんさん私が夏休みのあいだに先をこされましたね。(苦笑)
その通り神戸のバタやんがステージを盛り上げて下さいます。
敬老の日なのでみなさんおじいちゃん、おばあちゃんをつれてご来場して下さればと思っております。

| surubon | 2008/09/05 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/22-4f1d2adf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

