PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと二週間!

11月9日まであっと言う間なんですよね。
準備はぼちぼちでも進んでます。
昨日はマスコミ向けのイベント案内コメントを書きました(汗)

何社かの取材もあるようです。

こんな大注目のイベントですがやはり気になるのはどれだけ沢山のお客様に来ていただけるかです。

ファンの方もたくさん来ていただけるようですが肝心の地元のお客さんがどれだけ来て下さるかです。「チキンガーリックステーキ」が食べれると思ってる方も居るようで・・・(爆笑)
マジ問い合わせがありました!

まあこれはこれで楽しいのでほんまに食べさそうかなんて話も出てます(笑)

西神戸センター街


西神戸センター街の入り口「神戸信用金庫」さんの花壇にはきれいにコスモスが咲いて風にゆれてます。
コスモス

皆様のお越しを心よりお待ちしております。




| イベント案内 | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう二週間!

こちらにもお邪魔します^^
マジな問い合わせ、笑えますね!いいですねぇ、そういう雰囲気(笑)。
ところで、以前お店に伺ったらシェフがいなかったぁ(涙)・・・と言っていたのは、大阪高島屋にリベンジした人と、そのまた友人だったのですが、なんとその友人は新長田在住とか!宣伝しておきましたよー^^そこからまた広がってくれるといいですね。

では、”ほんとに食べさせてもらえる”のを楽しみに、伺いますねっ♪
あ、駅を降りたら会場ってわかるんでしょうか???

| misaki | 2008/10/27 23:11 | URL | ≫ EDIT

食べるチキガリ

misakiさん
今日、商店街のおばちゃんにも「たべるもの」かと思とったわと言われました。
やはり食べさせて黙らすしかありませんね(笑)

会場はすばり西神戸センター街ですよ!
JR新長田駅から歩いて10分までかな。
早く来たい人は走ってどうぞ!
(笑)

| surubon | 2008/10/29 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/29-dddcfd2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

