PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川嶋あい

皆様ご無沙汰しております!
川嶋あいが西神戸センター街に戻ってまいります。

今後、こちら「下町再発見」のブログにてどんどん詳細をUPして
まいりますので楽しみにしていて下さ☆

チャーリー

| イベント案内 | 19:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

はじめまして。

ホームページ「下町再発見!」の更新を楽しみにしていたので、
休止状態となってしまって残念に思っていましたが、
この度、ブログで再開となったので、嬉しく思っています。

これからも長田の情報をどんどん発信してください。
最新情報としては、川嶋あいさんの情報ですね(笑)。
今から楽しみです。

勝手ながら、ブログにリンクを貼らせて頂きました。

| K.T.P.S.2006 | 2007/12/25 23:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

新聞等で、川嶋あいさんたちのコンサートがあると知り、ぜひ行きたいと思っています。
今から楽しみにしています。

| とみやん | 2007/12/26 08:37 | URL | ≫ EDIT

うれしいな!

K.T.P.S.2006さん、ようこそ!
ホームページ「下町再発見!」更新楽しみにしていただいてたのに申し訳ないです。正直「力」尽きてしまいました(苦笑)
ホームページの必要性を訴える者とそうでない者との溝は思いのほか深く残念ながら私は「旗」を下ろしました。
手作りのホームページで我ながら良く出来た自信作だったので無念さはありました。でも理解の無い中、個人で続けるのにはやっぱりね・・。
でも、もっと気軽にできるブログでなんとか「思い」だけはと思いました。これからは私とリッキーさんとたなかくん(おさる)とで連携プレーでブログ創っていきます。
・・と言いながら個人的にクリスマスとかでご無沙汰してるところへの皆さんからのコメント! ありがたいです。リンクありがとうございます。こちらからもリンクさせていただきます。これからも宜しくお願いいたします。

| surubon | 2007/12/26 13:04 | URL | ≫ EDIT

うれしいな! 2

とみやんさん、ようこそ!
ざあっとですがとみやんさんのブログも拝見しました!
楽しそうです! これからも仲良くしてください。

ブログネタを探しながら街を歩くと面白い発見があったりして結構自分のためになってたりします(笑)
まずはこのブログの初陣「川嶋あいコンサート」のレポを頑張ってして参ります。お楽しみに!
リンクさせていただきます! 宜しくお願いいたします。

| surubon | 2007/12/26 13:14 | URL | ≫ EDIT

リンクまでしていただけるとは、光栄です(^^ゞ
こちらのブログでもリンクさせていただきます。

そういえば、10月28日のブログに、西神戸センター街さんが行なった「秋の味覚まつり」の写真を掲載しています。

これからも、商店街の魅力発信に期待しています!!

| とみやん | 2007/12/26 18:09 | URL | ≫ EDIT

昨年は残念ながら仕事で間に合いませんでした

今年は休みを頂いて、後輩を連れて参加します
今年もよろしくお願いします

| 温泉博士 | 2008/01/01 01:12 | URL | ≫ EDIT

疑問

何故、川嶋あいと呼び捨てなんですか?
川嶋さんに失礼だと思うのですが。
公のブログですから、川嶋あいさんと書くべきではないですか?

| はる | 2008/01/02 01:01 | URL | ≫ EDIT

はるさんへ

チャーリーこと私は「つばさレコーズ」のスタッフなので
こういう表記になりました。
不快に感じられたのならお詫び申し上げます。

今後も西神戸センター街さんとのご縁を大切にしながら
このイベントを大成功させたいと思っております。
「川嶋あい」共々、応援をよろしくお願いいたします。

また、当日は西神戸センター街さんをはじめ近隣の皆様のご理解のもと
開催させていただきます。あくまでも「1.17神戸復興イベント」でございますのでご理解の上ご来場いただければ幸いです。


| チャーリー | 2008/01/02 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/3-b2fb314f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

