PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

街がアカペラで踊る日

いよいよ明日です!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

歓迎

少しでも皆さんに楽しんでいただけるよう、思いつくままにこんなの作ってみました(笑)

明日は少し寒いかもしれないので防寒着を忘れないでくださいね。

それから絶対無事故でお越し下さい。

楽しみにお待ちしております!

では、明日お会いしましょう!!

追記。
あっそうそう。
スタッフ希望者多数のため、もう既にしめきらせていただいてます。
皆様のご好意に感謝申し上げます。
このままではスタッフぅーの方が多くなりますからね(ご理解ください)
スタッフの方はリハーサル見れませんのにほんと申し訳ないです。

この場を借りて御礼申し上げます。


| イベント案内 | 21:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心も躍る前夜^^

何だか温泉宿のような歓迎振り(笑)。
うわぁ~、こういうの見ると楽しさ倍増ですっ^^
いよいよ明日ですね。
めーっちゃ、楽しみにしておりまっす!

| misaki | 2008/11/08 23:54 | URL | ≫ EDIT

あれ?

スタッフって希望しとくべしでした?
当日行って、お手伝いすることがあれば・・・と思ってましたわ~(^_^;)
じゃあ、いち観客になっときます。

| ゆうちゃん | 2008/11/08 23:58 | URL | ≫ EDIT

温泉宿のような歓迎振り

misakiさん
お好み焼き屋さんや喫茶店さんにも貼ってもらってます。
どうぞご利用してくださいってことなんですがね(汗)
でも思いつきとは言えわれながら冴えてるぜっ!

| surubon | 2008/11/09 00:22 | URL | ≫ EDIT

スタッフぅ~

ゆうちゃん
ごめんね。
わたしも最初はそんなノリだったのですが・・
希望者がたくさんいて直接メールくれたりね。
でも想像してください。
スタッフよりお客さんが少ないなんて・・(汗)
・・んな訳ないのですが(笑)
チキン焼くのに十分な人数に達したので一区切りと言う事で
ご理解くださいね。

なんならロマンのお手伝い・・ってのも(笑)
冗談ですよ。ゆっくりチキンガリーリックステーキを楽しんでいただければいいですよ。

| surubon | 2008/11/09 00:29 | URL | ≫ EDIT

すごいです。明日(今日)、西神戸センター街へお邪魔すればあちこちで「歓迎」の文字がお出迎えしてくれるのですね。嬉しいです。よろしくお願いします。

| おめめ | 2008/11/09 00:41 | URL | ≫ EDIT

熱烈歓迎

おめめさん
ぜひ下町の「味」も楽しんでくださいね。
お待ちしております。

| surubon | 2008/11/09 06:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/32-33ba21f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

