PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大盛況でした!

みなさんほんとうにありがとうございました。

やはり一番気になっていたのがMC! (笑) いや! お客様の「入り」でした。
そんな心配も一気に吹き飛ぶくらい
ずごくたくさんの方が西神戸センター街に集ってくださいました。

チキガリイベント
 
皆様のお陰で大盛況のイベントとなりました事を西神戸センター街を代表して御礼申し上げます。

特にスタッフとして頑張っていただいたの皆様には
「たすけてくれてありがとう!」と叫びたいです!

一人では何もできませんが皆さんと頑張れた事を誇りに思います。
なんと言うか独特の一体感がありましたよね。
おかげさまで私はMCにも挑戦させていただきました(笑)

ほんと楽しかったです!
ありがとう!!



| 未分類 | 00:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にお疲れ様でした!

そして、ありがとうございました。
初めてお声掛けさせていただいたのに、快く受け入れてくださった皆様に感謝☆です。
若干、人見知りするほうなのですが(笑)商店街のおばさま達にとてもよくしていただきました。
いろんなお話も聞けたので、勉強にもなりました。
ライブも楽しみましたし♪
今度はお店にお邪魔させていただきますね!

| たま | 2008/11/10 08:44 | URL | ≫ EDIT

感謝!

たまさん
まだまだ下町情緒あふれる新長田。
今度はゆっくりケーキでも食べにお越しください。

さすが自ら手を挙げてくださるだけあって
たまさんの働きぶりには脱帽でした。

どこまでもスタッフに徹してくださり本当にありがとうございました。
寒かったので風邪など大丈夫ですか?

| surubon | 2008/11/10 23:39 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです。

大盛況でしたね。お疲れ様でした。
楽しみにしていたステーキは食べられませんでしたが、ライブは最高でした。
また、司会業も、もうベテランの域に達しようとしているんじゃないでしょうか。

これからも楽しませて下さいね。

| とみやん | 2008/11/11 10:52 | URL | ≫ EDIT

MC スイッチ ON!

とみやんさん
いつもお声を掛けて下さってありがとうございます。
わーみんな来てるんやって嬉しくなりました。

司会ですか!・・・余裕でやってる訳ではないんですよ!
裏で背中のスイッチをポンと入れてから舞台に上がります(笑)

| surubon | 2008/11/11 19:20 | URL | ≫ EDIT

五感で楽しめた^^

食べるC.G.Sはいかがですか~ (・_・o)ン? (o・_・)ン?
なんとなく不思議な呼び込み??
 
途中にハップニングがありましたが、ガーリックとチキンの
美味しそう、いや、美味しい香りがが商店街を包んでいましたね。
(o^v^o)

他ではありえない、五感を堪能出来るライブに成ったかな?

遠路各地からボランティアとしてライブを作って下さった
かたがた本当にありがとうございました。 
ぶちゅぅぅぅぅん(* ̄◎ ̄*) 素敵な時をシェアー出来て
ハッピーでした。 また何かの時はよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。 ^^

| リッキー | 2008/11/14 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/34-c56a9c6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

