PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リハサール

11月9日、予定通り14時からリハーサルが始まります。

リハーサル

リハーサルは普段のメンバーが見れるようで楽しいですねぇ。
ファンのみなさんにとったら第一部みたいなものなのでしょうか。
たぶん食事もそこそこにお昼前の椅子が並ぶ前から列んで待ってました。
しかもかなり楽しそうに!

この段階で椅子席はほぼ満席でした。

リハが終わって本番までの間にどっと「食べるチキンガーリックステーキ」「おにぎり」
「ぼっかけコロッケ」が売れてましたねぇ(笑)
・・そうやったんや!

さて、限定の記念チャームが一日で予約完売となってしまった人気のリッキーさんの店(フクヤ宝飾)も好評なようで・・この日のために用意した「限定もの」はほとんど売れてしまったようです。

リッキーさんち

ノリのいいリッキーさんのことですからまた何か楽しい企画を考えくれるでしょう!
クリスマス限定品なんてのも飛び出すかもね(笑)
リッキーさんちの商品はネットでも買えるので要チェックですぞっ!





| イベントの記録 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*゜▽゜)ノ ノリノリ

オー!  (*^_^*)
リンクありがとうございます。

クリスマスバージョンのパワーストーン???
サンタクロース ガン太君????
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ケーキに負けないように考えるぜ!!

| リッキー | 2008/11/14 12:39 | URL | ≫ EDIT

”リハサール”(笑)

私、いつもこういう事ばっかり言ってるかも・・・
突っ込まずにはいられない性格・・・(笑)。

リッキーさん、「限定物」売れてよかったですねぇ^^
焼き隊に入隊する直前(笑)、「もし帰り残ってたら買います!」とバタバタと去って行った私達、
帰り見せて頂くと売れてましたねぇ^^
すっごく素敵でしたも~ん♪
またの企画楽しみにしていまーす^^

| misaki | 2008/11/15 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/37-14e747fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

