PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長田スター街道

やっぱりこの曲やね!
Let's go to the LIVE!で会場は最高潮にもり上がり
あっと言う間の1時間が終わりました。
ライブ終了後はCD販売会とサイン会。

チキガリライブ


ひとりひとりと丁寧に話をしながらのサイン会。この会場で初めてチキガリを聴いてCDを購入されるお客様もたくさんおられました。ファンのみなさんも既に何枚も持ってるはずなのに買っていきます! (笑)

そのあとメンバーは大正筋商店街に移動。そう長田のみなさんにはもうおなじみの「長田スター街道」用の「手形」です。「約束手形」ではありません(笑)
もちろん「どすこい」でもありません(爆笑)

チキガリライブ

これは神戸市長田区の大正筋商店街に、阪神・淡路大震災からの復興にエールを送ってくれた著名人の手形やメッセージを路面に埋め込むというもので、私たちの子供達、そう後世に語り継がれていくための石盤となります。
地球が滅亡しても地中から掘り出された「石盤」にはメッセージが書かれていて、やがて次ぎの人類が宇宙に旅立つという壮大なドラマが仕込まれているのです。

そんな壮大なドラマが仕込まれているとも知らないメンバー濱田は「このお茶美味しいですねぇ、ちなみにおいくらするんですか?」とのんきに質問(笑)
さらにカメラ目線をくれるのであった。大正筋商店街「お茶の味萬」さんにて。

チキガリライブ

約2ヶ月後に神戸市長田区の大正筋商店街に登場するチキンガーリックステーキ手形情報はこちらのブログでもお伝えいたします。お楽しみに!!



| イベントの記録 | 00:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみです。

「長田スター街道」のセレモニーがあるなら是非行って見たいです。
もしあるなら、週末に行われる事を願っています(笑)。

| K.T.P.S.2006 | 2008/11/18 21:34 | URL | ≫ EDIT

私も!

K.T.P.S.2006さん
セレモニーですか!
たしかヴィッセル神戸の時はやってたような記憶が・・・

なら、その時にはもちろんオフマイクで歌って欲しいですよね。

| surubon | 2008/11/19 00:46 | URL | ≫ EDIT

同感!

ぜひ、やっていただきたいです!
オフマイク、素敵でしょうねぇ~(*^^*)

2ヶ月後って。。。
ちょうど震災の日ぐらいになるんでしょうか?
何だか感慨深いものがありますね…。

| たま | 2008/11/20 18:05 | URL | ≫ EDIT

ユーチューブに

この日の様子の画像がアップされていました。
ありがとう。


http://jp.youtube.com/watch?v=nIBHVH-bSHY

| エスタまま | 2008/11/20 23:06 | URL | ≫ EDIT

見ました!ユーチューブ。

エスタままさん
情報ありがとうございました!
さっそくチェックしました!
こうやって見ると西神戸センター街ええ感じやん!

そうそう、濱ちゃんに聞いたのですが、
「長田は地元の温かみが感じられて面白いライブやった」ってメンバーみんな口をそろえて(ハモって?)言ってくれてるそうです。

嬉しいですねぇー!

| surubon | 2008/11/21 00:21 | URL | ≫ EDIT

ありがたきユーチューブ!

すごい世の中ですよねぇ~。速攻皆が楽しめてしまうなんて!
それにしてもホントにいい感じの流れでまとめられていて、
いいとこがギュッと凝縮されてましたね^^
思わずチキンファンでない友人に「見て見てぇ~♪」とURL送りました(笑)。

それにしても、メンバーさん皆さんがハモって(笑)言って下さっていたなんて!
いつも私達を楽しませて下さってるメンバーさんが喜ばれていたなんて、
嬉しいお知らせです!ありがとうございます!

明日は須磨パティオですっ♪
帰りに伺わせて頂きたいと思ってます^^
ストスマはまだフライングでしょうかねぇ(笑)。

| misaki | 2008/11/21 20:58 | URL | ≫ EDIT

須磨パティ

明日は須磨パティオですね。
私は行けそうにありませんが楽しんできて下さいね。

ユーチューブにアップして下さった方はすごいですね。
きっと皆に感謝されてると思います。
関西ローカルでも全国(全世界)ネットですもんね。
感謝!!!

| surubon | 2008/11/22 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/42-b49bd0c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

