PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1.17プロジェクト始動

年があけるとやってくるのが1.17です。
2009年1月17日、タイトル未定ですがイベントプロジェクトが始動しました。

早くも「かりゆし58」さん「Metis」さんたちが名乗りを上げてくれてます。

写真は今年1月17日の模様
かりゆし58

実現するのか!!

スタッフ一同頑張ってみまーす。応援のエールよろしくお願いいたします。

また、チキンガーリックステーキライブの時にも大好評だった「食べる!」企画もありです(笑)

つきましてはボランティアスタッフも募集いたします。
詳細については追って発表させていただきますので
しばらくは「下町再発見!」から目を離さないでね!!

さあ、会長! 予算どないしますねん(笑)

・・・実はまだこんな感じ・・(苦笑)

| イベント案内 | 15:44 | comments:10 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

月日が経つのは早いもので・・・

今年もこの話題が交わされる時期になりましたね。

嬉しいのは、来年もライブイベントが予定されている事です。

どんなイベントになるのか、ブログの更新を楽しみにしています(笑)。

| K.T.P.S.2006 | 2008/12/09 21:20 | URL | ≫ EDIT

始動!!!

ついに来年の1.17イベント企画の検討がはじまったんですね。
食べる企画ありとは嬉しい。チキンガーリックステーキのイベントでは食べられませんでしたので、この1.17イベントに期待です(笑)

| とみやん | 2008/12/09 23:16 | URL | ≫ EDIT

1.17

K.T.P.S.2006さん
とみやんさんありがとうございます。
また1.17がやってきます。
期待に応えれるよう頑張ってまいります。

| surubon | 2008/12/12 15:29 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ

フライングですが、手、挙げてもいいですか?
何でもお手伝いしますよ~。

| たま | 2008/12/21 00:01 | URL | ≫ EDIT

神戸新聞見ました!

決まったんですね。 すっごい!!

期待して待っておきます(#^.^#)

| とみやん | 2008/12/23 21:36 | URL | ≫ EDIT

朝日新聞にも

載ってましたよ!
やりましたねぇ(^-^)v

| たま | 2008/12/23 22:59 | URL | ≫ EDIT

すごい!

surubonさんどうもです
来年のライブ開催決定やりましたねぇ!
西神戸センター街の方々の努力には頭が下がります

| にょろ | 2008/12/27 11:44 | URL | ≫ EDIT

1.17

みなさんコメントありがとうございました!

個人的にクリスマスで忙しくなかなか更新できずにいたのですが、
皆さんの方が早い情報を発信してくださりなんと言ったらよいのか
かたじけない・・・。

横断幕も風にゆれ、いよいよ告知が始まりました。

今回も出演アーティスト自らが声を上げてくださり商店街の予算的な問題も乗り越え(笑)開催の運びとなりました。
大成功に向け西神戸センター街は会長を中心に頑張って参ります。

| surubon | 2008/12/28 17:44 | URL | ≫ EDIT

今年も、楽しみにしています。

| ひらひら | 2009/12/16 23:10 | URL | ≫ EDIT

ライブの前座つとめます

木村カエラさんなどの元気でる歌を演奏します
みんなでうたえれば・・・

| フーちゃん | 2010/01/04 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/46-15d2aac8

TRACKBACK

09.1.17  川嶋あい フリーライブ (西神戸センター街)

平成20年12月23日(火・祝)神戸新聞 朝刊 平成20年12月23日(火・祝)朝日新聞 朝刊 今年も西神戸センター街の1.17ライブ開催決定! 第5回 川嶋あい神戸フリーライブ「ONE LOVE」09.01.17 日 程:2009年1月17日(木) 開 演:17時46分開始 会 場:西...

| ええとこ新長田 | 2008/12/27 11:38 |

川嶋あい神戸長田震災復興フリーライブ

第5回神戸フリーライブ  ONE LOVE   「がんばろう神戸」を世界の被災地へ ■第5回神戸フリーライブ「ONE LOVE」 日時:2009.01.17(土)17:4...

| バック・トゥ・ザ・ストリート | 2008/12/30 11:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

