PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

第5回 神戸フリーライブ「ONE LOVE」
大成功で終えることができました。

第5回 神戸フリーライブ「ONE LOVE」

ご来場いただきました皆様ほんとうにありがとうございました。
寒い中、長時間のイベントでしたがおかげさまで大成功でした。
後ろの方のお客様は見えなくてごめんなさい。
いろいろ行き届かない点もございましたがすばらしいライブになったと喜んでおります。

そして、ボランティアスタッフのみなさん
本当にありがとうございました。
1995年阪神淡路大震災の年がボランティア元年とも言われております。
寒い中、ご苦労をおかけしましたが共に使命感に燃え戦えた(笑)ことを
誇りに思います。
心からお礼を申し上げます。

今日はお疲れ様でした。

| イベントの記録 | 23:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
なんとか無事に終わって、ホッとしてます。
(ちょっとしたモノはありましたけどね・笑)
男子高校生達のがんばりもよかったです(^-^)
寒かったけれど、楽しかったです。
本当にありがとうございました!

グランシェフ、お母様。
うちの子ども達が大変お世話になりましたm(_ _)m
豚汁、とってもあったかくって、美味しかったです(^-^)
ありがとうございました!

misakiさん、あゆみんさん。
やっとお会いできて嬉しかったです!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

surubonさん。
本当にありがとうございました!
また、いつでもお手伝いさせていただきます!
お声、かけてくださいね(^-^)v
喜んで、馳せ参じます(笑)


イベント関係者の皆様、本当にお疲れさまでした!!!

| たま | 2009/01/18 01:49 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ

今日は本当にありがとうございました!

商店街の皆様との出会い・会話で、心に残るたくさんもの頂いて帰ってきました。
本当に参加してよかったです!!!御礼申し上げます。

★ロマン様
いろいろとお気遣いありがとうございました!
特に最後のあったかい豚汁は効きました^^!
ケーキも希望通りにして頂いて、ありがとうございました!
そして奥様と束の間でしたが、一緒に歌えた事、感激でした!

★たまさん、あゆみんさん
チキン蹴ってでも手に入れた貴重な時間。悔いなし!ですよね^^
ステキな新しい出会い嬉しいです。これからもよろしくお願いします!

★最後に、surubonさま
たくさんのお気遣いありがとうございました!
ちゃんと帰宅しておりますので、ご安心を(笑)!
帰ってすぐ(0時まわって。笑)、
ケーキとてんぷらとおにぎり、長田フルコースを頂きました(笑)!
これからもよろしくお願いしまーす!

| misaki | 2009/01/18 02:16 | URL | ≫ EDIT

共に

スタッフの皆様初め、今回集われた方、ありがとうございました。初めて長野県より御邪魔しました。出演されたアーティストと観客の皆さんと時間を共有することが出来て、感謝・感激です。
長野でもあの時間、少し揺れを感じて目が覚めたのを覚えています。
あれから14年、絶対に忘れてはいけません。これから先、自分にどんな事が出来るかわからないけど、幸せに生きていけることに感謝して過ごして行きたいと思います。

| 信州人 | 2009/01/18 07:51 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。m(__)m

ありがとうございました。\(●^∇^●)/
そしてお疲れ様でした。

昨日はライブの途中で失礼をして申し訳ございませんでした。
寒い中イベントに参加していただいた方々に感謝です。

今まで最高の人出で、どうなるかヒヤヒヤでしたが、事故が無く無事にイベントが成功して本当によかったです。

あの震災から14年、いろんな事を学び、いろんな教えを頂ました。
何よりも人との繋がりの大切さ、当たり前の有難さを気づかせてくれました。
このようなイベントを通じて多くの方々と、素晴らしい時間と思いをシェアー出来た事に感謝致します。

ご迷惑をお掛けした近隣の方々のご理解にもお礼を申し上げます。

今後も続けて行く事が出来るように、西神戸センター街、長田のまちをご贔屓お願いいたします。

| リッキー | 2009/01/18 11:18 | URL | ≫ EDIT

心は暖かく。

シェフ始め商店街の方々、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!
東灘区で被災したにも関わらず、今回のようなイベントに参加するのは初めてで、しかもスタッフという立場・・・・・。
大したお手伝いは出来ませんでしたが、皆さんと一緒に充実した時間が過ごせたこと、とても嬉しく思っています(^O^)

美容室のお母様にはカイロを頂いたり、化粧室を貸して下さったり、アメちゃんをもらい、、、
ロマンさんでは豚汁を2杯も(笑)
人の暖かさが今まで以上に身に染みた一日でした。

★たまさん、misakiさん
一緒にスタッフ出来て、嬉しかったです。この新しい出会いに感謝です。これからもヨロシクお願いします!

★シェフ
お世話になりました。お手伝いどころか逆に足手まといになってなかったかと心配してます。
お風邪ひかれませんように・・・。

| あゆみん | 2009/01/18 11:25 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

surubonさん、商店街の皆さん、そして、ボランティアスタッフの皆さん、その他関係者の皆さん、どうもありがとうございました。
すばらしいイベントを拝見することができたのも、皆さんのおかげです。
ただただ感謝の一言に尽きます。

どうもありがとうございました。


| とみやん | 2009/01/18 12:22 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

スタッフさんも、商店街の方も、アーティストさんも、素敵な方ばかりで、とてもあたたかな時間を過ごせました。
ありがとうございました。
これからも、みなさんで、街を盛り上げていってくださいね。
近くを通ったときには、また遊びに行かせていただきます。
寒い中、お疲れさまでした。本当に、ありがとうございました。

| ゆめはなび | 2009/01/18 13:26 | URL | ≫ EDIT

3人娘

たまさん、misakiさん、あゆみんさん
11月のチキンガーリックステーキのイベントのご縁から
西神戸センター街にどっぷり浸かっていただきありがとうございます。
会長を始め商店街の皆からも評判の良かったチキガリボランティア。
今回も素晴らしい働きっぷりで本当に助けていただきました。
商店街を代表して感謝申し上げます。
会長もよろしくお伝え下さいとのことです。
当日はチキガリのライブがあったにも関わらず
西神戸センター街のイベントを選んでいただき、
まんまと私の誘いに乗ってしまい、寒い思いをさせてしまいましたが
風邪など大丈夫でしょうか。

1.17をみなさんとともに頑張れて嬉しかったです。
ありがとうございました。

| surubon | 2009/01/18 16:44 | URL | ≫ EDIT

雪国からの暖かいメッセージ

信州人さん
ようこそ長野からお越し下さいました。
遠い所ありがとうございました。
そしてすばらしいメッセージありがとうございます。

惜しむらくはぜひお会いしたかったですね。
またご縁がありましたらお声かけくださいね。
司会やってた者です(笑)

| surubon | 2009/01/18 16:48 | URL | ≫ EDIT

戦う男

盟友リッキーさん
大成功で良かったですね。ほっとしてます。
いつもこんだけの人が商店街に来てくれたら苦労せえへんのにと思いましたね。(笑)
また地域の活性化のため共に頑張っていきましょう。

| surubon | 2009/01/18 16:51 | URL | ≫ EDIT

走る男

とみやんさん。
とみやんさんの顔をみるとなんだかほっとします。
いつも足を運んでいただきありがとうございます。
ほんの少しの時間でしたがお話ができて光栄でした。
ブログ拝見しましたがイベント総なめですね。
その行動力に頭が下がります。

| surubon | 2009/01/18 17:00 | URL | ≫ EDIT

ようこそ!

ゆめはなびさん
コメントありがとうございます。
ほんと寒かったけど余韻の残る暖かいイベントになりました。
真弓監督を始め、アーティスト達のメッセージもよかったですね。
元気をもらってまた一年頑張れそうです。

ぜひ、また西神戸センター街に遊びに来て下さいね。
ありがとうございました。

| surubon | 2009/01/18 17:06 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

昨日は本当にお疲れ様でした!
僕自身も大変有意義な時間を過ごすことができ、感謝しています。v-19
何の役にも立てませんでしたが…

本当にありがとうございました!v-14

| HAL | 2009/01/18 19:14 | URL | ≫ EDIT

何、言ってんのぉ

HALくん、頼もしかったよぉ(^^)
一緒にスタッフできて、楽しかったです♪
(覚えてますか?ステージ脇でマスク&めがね姿で警備してたヤツです・笑)
また、一緒にスタッフできたらいいね☆

| たま | 2009/01/18 19:33 | URL | ≫ EDIT

高校生の活躍

HALくん
ありがとうございました。
たまさんがおっしゃるように頼もしい活躍ぶりでした。(拍手)

そして大学合格おめでとう!
爽やかな風を送り込んでくれたようで感謝しております。

こうやってボランティアのみなさんが参加して下さった事で
イベントに「魂」が入ったと確信します。
舞台に立つアーティストはプロ。でもボランティアスタッフの見えないところでの活躍が大成功の牽引力になったと思います。

またこのイベントこうでなくっちゃと思います。
また西神戸センター街に遊びに来て下さいね。

| surubon | 2009/01/19 15:31 | URL | ≫ EDIT

泣け歌

先ほど、読売テレビの「誰も知らない泣ける歌」でMETISさんがお母さんの葬儀で「母賛歌」を歌う姿を見ました。ライブの時、「今日も来てもらいたかった」と言われていたのを思い出して涙しながら映像を拝見しました。
昨年のライブで初めて歌われたシーンを思い返します。
このライブは、本当にかけがえのないイベントです。
これからも、様々な思いが詰まった、このイベントが続いていくことを願っています。

| とみやん | 2009/01/20 22:41 | URL | ≫ EDIT

泣け歌と言えば。

とみやんさん
そうなんです。昨年はMetisママがライブに来てくれてたんですよね。
そのお母様の前で「母賛歌」を初めてステージで歌われました。

今回、そんなMetisさんにとってはすごい思いのこもったステージになったと思います。うらではずっとファンに囲まれて一緒に写真に写ったりサインしたり、ファンの方の赤ちゃんをだっこしたり、人間的にもすばらしい方です。

かりゆし58の皆さんもボランティアでお越しいただいて寝泊まりもワンボックスの車の中だったと言うことを今日聞きました。
商店街が安いホテルでも手配できたらなぁって、申し訳ない気持ちになりました。
みんなこのイベントに心の底から「思い」を持って参加してくれたんですよね。
とみやんさんがおっしゃっていただくように本当にかけがえのないイベントにこれからもそだてて行かなければなりませんね。

| surubon | 2009/01/21 00:22 | URL | ≫ EDIT

(・∀・)

たまさん、そう言っていただけると非常にうれしいです!!

surubonさん、ありがとうございます。また行きますので、その時は是非またお願いします m(._.)m

あ、田中さんにも… 笑
つばさレコーズめっちゃうらやましいです!!

| HAL | 2009/01/21 20:07 | URL | ≫ EDIT

お礼

HALさんへ

業務連絡(笑)

HALくんが川嶋あいちゃんの大ファンだと伝えたところ
お礼の品が届いてます。
学校帰りにでもロマンか表具屋の会長ところをのぞいてください。

| surubon | 2009/01/21 20:18 | URL | ≫ EDIT

(o^-')b

HALくん。

よかったねぇ~(^-^)
ありがたく受け取っとき~。
頑張ったんだから、いいんだよ(^-^)v
(と、思うぞ。私は…)

| たま | 2009/01/21 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/52-45375d72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

