PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5回 神戸フリーライブ「ONE LOVE」 レポ Vol.3

ライブ当日の様子をタイムスケジュールに沿ってお届けするこのコーナー。

次に登場したのもこのイベント初登場のLGYankees
神戸フリーライブ「ONE LOVE」

HIP HOPです! かっこいいですねぇー。
おじさんはついていけるのか!
いえいえ案外こういうの好きなんですよ(笑)
神戸フリーライブ「ONE LOVE」


神戸フリーライブ「ONE LOVE」

そして、スペシャルゲストとして紹介されたのが(確か?)スプリングちゃん。
スゲーかわいいっす。

神戸フリーライブ「ONE LOVE」

このセッションっていうのでしょうか、とても新鮮でよかったですねぇ。

LGYankeesとこのスプリングちゃんは女の子二人で募金を集めながら、楽器を持って自転車で日本一周をしてる時に知り合ったとか。
彼女たちはインドネシアのスマトラにある孤児院の改築資金を集める為に、
沖縄から北海道まで約3ヶ月をかけて3100キロを自転車で走り、
目標金額である100万を集め、
11月3日から12月4日までの一ヶ月間
インドネシアのスマトラ、メダンに渡り孤児院の改築工事に関わったそうです。

そのスプリングちゃんはなんと神戸市在住。でっ今回のLGYankeesのステージに駆けつけたと言うことらしい。
スプリングちゃんの活躍はブログ「Children of Sumatra」からどうぞ。


さて、このページから下町再発見!のゲストカメラマンとも言うべきのんきさんから写真の提供をうけたものを使わせていただいてます。(一枚目以外)

のんきさんは名古屋在住の神戸大好き人間。半端じゃないくらい神戸のために命をかけてる人です。今回もカメラマンとして私を助けてくれました。

のんきさんのサイトはこちら「神戸在住の風景」です。

実は数年前、西神戸センター街のイベントに遊びにきてくれたところからお友達になったんですよねぇー。

レポはまだまだ続きます・・・今日はここまで。



| イベントの記録 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/55-96b72c12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

