PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5回 神戸フリーライブ「ONE LOVE」 レポ Vol.5

ライブ当日の様子をタイムスケジュールに沿ってお届けするこのコーナー。

今年も会えました!

かりゆし58の登場です!!

神戸フリーライブ「ONE LOVE」

昨年のこのブログでも書きましたが、彼らとの出会いはラジオから流れてくる「アンマー」と言う曲。
そして、昨年のライブでかりゆし58とアンマーがはじめて私の中で一致した瞬間でした。

今年も彼らの真横で聞いてます。

神戸フリーライブ「ONE LOVE」

神戸フリーライブ「ONE LOVE」

沖縄から暖かい風とともに熱いメッセージを届けてくれます。

「ウージの唄」にカメラのファイダーが曇ります。

神戸フリーライブ「ONE LOVE」


神戸フリーライブ「ONE LOVE」

神戸フリーライブ「ONE LOVE」

ありがとうと頭を下げたいのはこちらの方です。

今年もありがとう かりゆし58。



2007年の事ですが・・年末のかりゆし58 LIVE In 渋谷109 YouTubeネタバトル ④で神戸のフリーライブのことを語ってくれてます。



ほかにも一杯! 面白いよ!!

| イベントの記録 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すんごく!

シンゴさんの「想い」が伝わったステージでしたよね!
スタッフしながらも、かりゆしのステージは楽しんじゃいました(笑)
「ウージの唄」
素敵な曲に出会えて幸せです。
ありがとうございましたm(_ _)m
来年も、このステージで会いたいです!
(ってことで、来年、開催されるならまたやりまっせ~、スタッフ・笑)

| たま | 2009/01/23 19:38 | URL | ≫ EDIT

大文豪

たまさん
ほんといいステージでした。

ここでは歌わなかった「電照菊」っていう曲
いちおしです。

やっぱ詩がすばらしい。
シンゴくんは文豪やね。

| surubon | 2009/01/24 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/57-97629876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

