PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5回 神戸フリーライブ「ONE LOVE」 レポ Vol.6

ライブ当日の様子をタイムスケジュールに沿ってお届けするこのコーナー。

ファンのみなさま、お待たせしました!!

川嶋あいさんの登場です。

神戸フリーライブ「ONE LOVE」

夜ともなると会場もかなり冷え込んできました。
1995年1月17日もこんな冷え込みでした。あれから丸14年をしみじみと感じます。
そして15年目に突入しました。

そのうち5年間を川嶋あいさんと一緒に1.17を迎えた。

川嶋あいさんたった一人から始まったこのステージ。今では共感するアーティストが5組も参加して下さってます。

神戸フリーライブ「ONE LOVE」

神戸フリーライブ「ONE LOVE」

彼女の思いが確実に広がってることに感謝したいと思います。

神戸フリーライブ「ONE LOVE」


神戸フリーライブ「ONE LOVE」

神戸フリーライブ「ONE LOVE」

小さなか体から皆がパワーをもらいました。


そして、かりゆし58とのスペシャルユニットが会場を湧かせます。

神戸フリーライブ「ONE LOVE」

曲名「太陽電車」

神戸フリーライブ「ONE LOVE」

そして最後はオールキャストによる「しあわせ運べるように」の合唱です。

神戸フリーライブ「ONE LOVE」

「しあわせ運べるように」
臼井  真 作詞作曲



そして余韻をのこしつつ、20時45分
15年目の1日目をみなさんと共に刻む事ができました。

寒い中、ご来場いただきほんとうにありがとうございました。

あともう少しつづきます(笑)






| イベントの記録 | 17:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「しあわせ運べるように」

「しあわせ運べるように」こちらからクリックで歌詞を見れるように、そして、聴く事ができるようにして頂いてありがとうございます。本当に素敵な歌ですね。初めて聴かせて頂いたのですが感動しました。皆様この歌を歌いながら以前に負けない素敵な神戸を作り上げようと頑張っていらっしゃったのですね。

| おめめ | 2009/01/25 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/58-2fd1c0b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

