PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5回 神戸フリーライブ「ONE LOVE」 レポ the final chapter

ライブ当日の様子をタイムスケジュールに沿ってお届けするこのコーナー。

一週間に渡ってお届けしてきましたライブレポートも最終章となります。

神戸フリーライブ「ONE LOVE」

1月17日「しあわせ運べるように」が神戸のいたるところで歌われました。
こうやって地震を知らない子供たちから次の子供たちに歌い続けていかれるであろう
神戸の歌となりました。

神戸フリーライブ「ONE LOVE」

そして、2008年5月に起こった中国四川にも届けと中国語と手話で歌ってくれました。
明親小学校「しあわせ運ぶ合唱団」みなさんありがとうございました。

神戸フリーライブ「ONE LOVE」

過去最高の人出を記録。無事故の運営にご協力いただきありがとうございました。

神戸フリーライブ「ONE LOVE」

このイベントに心から賛同しボランティアで参加していただいたアーティストのみなさんありがとうございました。

神戸フリーライブ「ONE LOVE」

そしてシーズン前の忙しい中、激励に足を運んでいただいた真弓監督ありがとうございました。
おれらの真弓阪神タイガースを応援していきたいと思います!!

神戸フリーライブ「ONE LOVE」

最後になりますが自ら手を挙げて集ってくれたボランティアスタッフのみなさん
本当にありがとうございました。

心に残るイベントになったと思っております。

震災から15年目の春、西神戸センター街をはじめ長田区、そして神戸の本当の意味での復興を目指して頑張っていこうと商店街一同決意しております。
今度ともよろしくお願いいたします。

一週間にわたりおつきあいありがとうございました。


| イベントの記録 | 20:53 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改めまして

1・17
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
本当にスタッフをさせていただいて、よかったです!
商店街の皆様のあたたかさ、嬉しかったです(^^)

会長さま始め、商店街の皆様によろしくお伝えくださいませ。
(って、買いものに伺います・笑)

| たま | 2009/01/25 10:03 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

あらためて、surubonさんのレポートを拝見し直して、ほんとにすばらしいイベントだったと思い返されます。
仕事で疲れた後に、イベント準備、そして本番にと、奔走され、ご苦労様でした。
ただただ、「感謝」の言葉しか出てきませんが、どうもありがとうございました。

| とみやん | 2009/01/25 10:46 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

イベントレポート、ご苦労様です。そして、ありがとうございます。

当日は最後尾からのライブ鑑賞だったので、
参加アーティストの皆さんの表情が拝見出来、
とても嬉しいレポートでした(笑)。

改めて、参加アーティスト、スタッフ、ボランティア、
そしてイベントに関わった全ての方々に感謝致します。

| K.T.P.S.2006 | 2009/01/25 17:02 | URL | ≫ EDIT

レポありがとうございました

素晴らしいイベントのレポありがとうございました。名古屋や長野からご参加された方もあった事を知り、ますます行ってみたいなんて思ってしまった私です。こんな時期に来年の事言うとそれこそ鬼に大笑いされそうですけど、来年はちょうど日曜日になるのですよね。今年は土曜日でちょうど参観日だったので伺えませんでした。(楽しみにしていたチキガリ様のクリスマスライブも急に前日に予定が入ってしまって、でも時間が分からないままたとえ1曲でも聴きたいと出かけて行き、結局開場前にとんぼ返りで戻って来ることになってしまった悲しい身の上ゆえ、遠い先の事なんて何とも分からないのですが、素晴らしいイベントを見てみたいと強く思ってしまった私です。)

| おめめ | 2009/01/25 21:38 | URL | ≫ EDIT

お礼

たまさん
重ね重ねご丁寧にありがとうございます。
明日は商店街の総会です。
来年度(今年)の予定の大枠が議題としてあがると思いますので
開催に向けての根回し(笑)を頑張りたいと思います。

| surubon | 2009/01/26 19:29 | URL | ≫ EDIT

感謝

とみやんさん
感謝だなんて恐縮です。

みなさんの応援があってこその成功でした。
こちらこそ大感謝いたします。


| surubon | 2009/01/26 19:31 | URL | ≫ EDIT

レポート

K.T.P.S.2006さん
いつも応援エールありがとうございます。

最後尾だったんですね。
全然見えなかったですよね、申し訳ありません。

私も来れなかった人、見れなかった(見えなかった)人、そしてもう一度振り返りたい人の為にレポートをしてみました。

こうやってまとめると自分自身も冷静に観覧できます(笑)

みなさんのコメントに元気をもらってます。
ありがとうございました。

| surubon | 2009/01/26 19:37 | URL | ≫ EDIT

遠くでも

おめめさん

当日の雰囲気だけでもお伝えできましたか?

写真を並べてるだけでなかなか文章が苦手ですから・・・。

でもコメントありがとうございます。
遠くまで伝わるイベントにちょっとだけ仲間入りできましたかね。

これからもよろしくお願いいたします。

| surubon | 2009/01/26 19:41 | URL | ≫ EDIT

ここまでできません!

またまたご無沙汰しておりました。。。体がもひとつ欲しいっ!

で、もとい!
surubon様、ここまで普通できませんよ!・・・と感服する域のお仕事ですね。
実行委員から司会にカメラマン、”ケーどう”とのダブルレポ!
それも違う角度からって憎いです^^!
また「はよ寝ーや!」(笑)と言われるような時間に、毎夜訪問させて頂いておりましたよ^^

最後になりましたが、参加させて頂けた事、たくさんの出会い、貴重な経験・・・
そして、商店街の皆様、参加アーティスト様、スタッフ様、全てに心からお礼申し上げます!

| misaki | 2009/01/26 20:50 | URL | ≫ EDIT

道楽ですから。

misakiさん
いえいえどういたしまして!
そのかわり他のことが全然できてませんから・・・。

仕事も頑張りたいと思います(笑)

当日は遠い南国からありがとうございました。
不思議なご縁に感謝ですね。
本当にありがとうございました。

| surubon | 2009/01/27 13:40 | URL | ≫ EDIT

日テレ系の番組の中で 見ました

こんにちは。
【誰も知らない泣ける歌】という 番組があることは知っていましたが、見たことはありませんでした。
今夜は、手が離せない仕事をしながら・・・なんとなく日テレを見ていました。
そしたら・・・♪幸せ運べるように♪が紹介されました。
そして、流れた画像は こちらのイベントの様子でした。
http://www.ntv.co.jp/nakeuta/backnumber/index.html

| エスタまま | 2009/02/24 21:38 | URL | ≫ EDIT

YouTubeもチェックです!

「泣け歌」早速UPされてますよぉ~!
                                  
http://www.youtube.com/watch?v=tNgCDqwiwgc

| misaki | 2009/02/25 00:10 | URL | ≫ EDIT

テレビ

エスタままさん
misakiさん
お知らせありがとうございました。
ビデオで見ました。うれしいですねぇ。
「泣け歌」で西神戸センター街が紹介されるなんて。

そして早速youtubeにアップされてるんですね。

これは見逃した人には嬉しいフォローです。

| surubon | 2009/02/25 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/59-5fb1d6e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

