PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

商店街カラオケ大会

毎度おなじみの西神戸センター街の今期最後のイベントを

2月7日(土)に開催いたします。

ちょっと若者向けの(笑)イベント続きだったので今回は
おとうさん、おかあさんに楽しんでもらおうと企画しました。

カラオケ出場者はほぼ決まりつつありますが希望者はご連絡おまちしております。

その他、昭和歌謡など懐かしいナンバーをギター弾き語りと楽しいおしゃべりで盛り上げてくれる
SHIROWさんのパフォーマンス。

そしてKim la さんによる
中国の楽器 ニ胡の演奏。

会場全体を軽快なトークとすばらしいスーパージャグリングショーを見せてくれる
Mr.パッチィさんが来場。

下町ならではのアットホームなステージをお楽しみ下さい。

時間は13時から予定しております。

皆様のご来場お待ちしております。

| イベント案内 | 12:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カラオケ&パフォーマンス 歌謡ショー

おぅ、SHIROWさんにMr.パッチィさん、それにKim laさんが出演ですか!これは楽しみ~!!

| とみやん | 2009/02/02 19:27 | URL | ≫ EDIT

出演者

さすがとみやんさん!
実は私はこの出演者がどんなパフォーマンスを見せてくれるのか知らないんですよねぇー。
いまから楽しみです。
お客さんモード!?

| surubon | 2009/02/03 14:46 | URL | ≫ EDIT

楽しませていただきました

SHIROWさんだけしか見ることができませんでしたが、楽しませていただきました。
ありがとうございました。

| とみやん | 2009/02/07 19:52 | URL | ≫ EDIT

御礼

とみやんさん
早々とお越しいただきありがとうございました。
私の方はと言うとバレンタインのジョイプラと重なりろくに手伝いも出来ずに申し訳ないです。

また来期はしっかり頑張っていきたいと思います。

| surubon | 2009/02/09 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/60-e9e85b72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

