PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TMO

昨日はTMOイベント部会に行ってきました。

来期(今年4月~)の各商店街のイベントの内容とスケジュールの擦り合わせ等が行われました。

みなさん工夫をされ努力されてます。

実質ここから今期の「街おこし」のイベントが始動です。

微力でもみんなに学びながら頑張っていきたいと思います。

このブログも西神戸センター街のみならず地域の情報も発信していく必要性を強く感じた会合でした。

大好きなこの街のために今年も西神戸センター街は頑張ります!

よろしくお願いいたします。

| お知らせ | 13:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご苦労様です

TMO会合への出席、お疲れ様でした。
2009年は、新長田地域も大きく変わっていく年ですので、大変忙しくなりそうですね。
陰ながら応援させていただきます。


ところで、昨日の日本テレビ「誰も知らない泣ける歌」で、フリーライブの様子が放映されていましたね。終わりかけにしか見れませんでしたが、ちゃんとイベント看板の「西神戸センター街」の名前が映っていて、うれしくなりました。

| とみやん | 2009/02/25 11:21 | URL | ≫ EDIT

鉄人のごとく!

とみやんさん
そうなんです、今年の夏頃には待ちに待った鉄人がそびえ立ちますしね。
その前にわたしたち商売人がここ長田で鉄人のごとく不況にも負けない闘志で立ち続けることが大事ですが(笑)

またそれに合わせたイベントも企画中です。お楽しみに。

今年は西神戸センター街のみならず地域の発展のために積極的に汗を流していきたいと思っております。
また応援よろしくお願いいたします。

| surubon | 2009/02/25 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/61-df12ca97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

