PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5回 神戸フリーライブ「ONE LOVE」より

昨日、2009年2月24日
日テレの人気番組「誰も知らない泣ける歌」でライブの模様の一部が紹介されました。
川嶋あい「しあわせ運べるように」

| 未分類 | 13:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ましたよ~(^^)

って、You Tubeですけど(笑)
夜はあんまりTV見ない人なんですよね~。
(仕事から帰ってくるのが遅いっていうのもあって)

あの日のことを思い出しました。
フリーライブ当日に、surubonさんにはお話したように思いますが、この歌詞、掛け言葉になっているんですよね。

「地震」と「(自分)自身」

歌ってみて、初めて気がつくこともあって、自分にとってもこの歌は大切な「宝物」です。

一人でも多くの方の「心の奥」にでも、この歌が残りますように…。

| たま | 2009/02/26 09:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/62-9f48f7d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

