PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

debut

ついに今日

7月20日

そばめしドッグがデビューしました!

そばめしドッグ

時間前から待ちきれないお客さまに振る舞われるなど

予定の時間もぶっちぎりのデビューとなりました(苦笑)

気を取り直して13時より正式に発表!!

試食価格で100食があっと言う間に完売となりました。

そばめしドッグ

気になるお味もなかなかの評判、アンケートにも絶賛の声が。

でも食べにくいと言う意見も。真摯に受け止め改良を重ねていきます!

さて、今日はビックリゲストにあのモスバーガーの商品開発室の方も東京から

駆けつけ、非常に興味を示していただきました!!

なんだかすごいことになっております。

これからも美味しくて面白い企画で新長田の街を盛り上げていきたいですね。

この後、夏休み子供昆虫採取クワガタ大会!?にスイカ割りと大いに盛り上がりました。

その模様も、またアップしますのでお楽しみに!

暑い中、ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。



| ニュース | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

そばめしドッグ、おいしかったですよ~(^^)
(フライングGetさせていただきました^^;)
すぐに完売とのこと。
おめでと~ございました~(≧∇≦)

今日の様子、サンテレビの夕方のニュースでやっておりました。
(あ、何故か私と息子も映ってました・汗 ええ、バッチリと)

準備等お忙しかったと思いますが、お疲れ様でした。
(スタッフ、いつでも言ってくださいね! 当日でも対応いたします・笑)

| たま | 2009/07/20 18:54 | URL | ≫ EDIT

成功!

たまさん
ありがとうございました。
テレビ映りましたか!
残念ながら見れなかったのですが。
よかったですね!

| surubon | 2009/07/21 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/68-cc601f5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

