PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご恩返し

先ほどお昼すぎに救援物資を満載にしたワゴン車2台が出発しました!

救援物資

先の台風9号による大雨で土砂水害で大変な事になっている

兵庫県佐用町に西神戸センター街の勇士6人で乗り込む事になりました。

救援物資

会長を中心に水曜日定休日チームの勇姿です(笑)

阪神淡路大震災の時にお世話になった佐用町の人たちに何か出来る事を!

と商店主たちで義援金を募り、お米、MCC食品さんのカレー、水。

そして長田のケミカルシューズの組合から90足もの靴をいただきました。

震災後ずっと友町として仲良くしてもらってきた佐用町!!

暫くは復興に大変な苦労をされると思いますが

頑張ってください!!


すみません私はお留守番役です・・・。

| ニュース | 13:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!

あちらこちらで大変な事になっていますね・・・。
皆さんの迅速なご対応、さすが!素晴らしい!と心から思います。
勇士の方々の勇姿、見覚えのあるお顔です。その節はお世話になりました!
勇士の方々も含めまして、各地の皆さんのご無事を遠くからお祈りしております!

| misaki | 2009/08/12 22:56 | URL | ≫ EDIT

祈る・復興

misakiさん
チェック怠ってませんねぇ(笑)

震災の時からお世話になってる方々がいらっしゃる佐用。
誰からともなく発案されたようですね。

何はともあれ今後の復興を心より祈りたいと思います。

| surubon | 2009/08/14 10:40 | URL | ≫ EDIT

本当に

お疲れ様です。

各地で、豪雨・地震と自然災害が起きています。
(静岡での地震、友人が神奈川に住んでいるので少し心配でしたが大丈夫との事でホッとしました)
目の当たりにして、いつも感じるのが

「何もできない自分の無力さ」

ただ、ただ、被害にあわれた地域の皆様の健康と、これから始まる復興へと心より祈る思いです。
神戸の空より皆様へ

「ファイト!」

| たま | 2009/08/15 15:01 | URL | ≫ EDIT

コメントタイトル

たまさん
なんだかぱっと見、猫の恩返しにみえました(笑)

別に遠いところに行く必要もなく、身近なところで起こった時に頑張ればいいのですよ。僕はそう思います。

| surubon | 2009/08/16 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/73-334f7497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

