PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣と縁日と夜店

8月23日、新長田は地蔵盆で賑わいました。

我らが西神戸センター街でも縁日が開催されました。

縁日

子供達の黄色い声に包まれました。

縁日

「射的」は人気でしたねぇー。

これがなかなか倒れん!!

悪徳業者かぁ!?(笑)

とささやかれる中

意地になった子供達、いや! 親が「もう一回!」と泥沼にハマっいく・・。

とかなんとか言っても笑い声が絶えない人気ブースとなってました。

そして今回も「そばめしドッグ」が販売されました。

そして! 「鉄人サンド」なる安易なネーミングの新作B級グルメが登場!!

縁日

丸五市場で人気の「沖商店」のいわゆるてんぷら しかもスペシャルメイドのタマネギとぼっかけ(すじコン)が入ったもの。
ここ長田では「てんぷら」はあの天ぷらではなく薩摩揚げみたいなものを指します。

それをオリジナルブレンドソースに漬け食パンに挟んだサンドイッチ。

一瞬「カツサンド」? と思うのだか、食べて納得の自信作なのだ!!

写真が無いのが・・・・撮り忘れ(汗)

とりあえず「鉄人サンド」と名付けられてるが

ここで名前を募集したいと思いまーす!!


ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

| イベントの記録 | 11:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
楽しかったです♪

さて、鉄人サンドのネーミング、私の頭じゃベタなネーミングしか思いつきまへん。

「ぼっかけサンド」

…まんまやん!と突っ込んでくださいませ(汗)

| たま | 2009/08/24 19:52 | URL | ≫ EDIT

却下

たまさん

あっ、それ!
せっかくですが・・・

かなり初期の段階で却下されてます(汗)

決まるまで「鉄人サンド」で行きます(笑)

| surubon | 2009/08/24 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/75-02b3cd40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

