PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

N-1グランプリ長田下町漫才大会 詳細発表!!

9月に入り当商店街におきましても準備はちゃくちゃくと進んでおります。
さて、開催にあたり詳細が決まりましたのでお知らせさせていただきます。

日時:2009年9月27日(日)
13時開会予定。(多少時間調整あり)
場所:西神戸センター街アーケード内特設ステージ


ゲスト : 吉本新喜劇 松浦 真也さん。2008N-1王者 松尾 俊明さん。
※審査員もしていただきます。

当日は「こなもん大会」や「グルメラリー」で大勢の観客を期待できますので開催時間をグルメラリーの時間帯に合わせ13時開始とさせていただきますことをご了承下さい(一部では14時の予定でお知らせしておりました、お詫び申しあげます)


つまり9月27日は、そばめし大食い選手権や、グルメラリー、漫才N-1グランプリもある、新長田最大級のイベントと言うことになります!!

一日中、食べて、笑って、遊べる新長田へみなさんのお越しを心よりお待ちしております。


当日の第5回神戸・新長田鉄板こなもん祭の情報は神戸・新長田コテコテニュースからご覧下さい。


※業務連絡(笑)
N-1参加メンバーには別途お知らせしておりますが
集合時間12時、特設ステージ前集合でくれぐれも宜しくお願いいたします。

ボランテイアスタッフの皆様も当日お世話になりますが大成功を共に目指して参りましょう。

尚、ボランテイアスタッフも引き続き募集中です。お気軽にお問い合わせください。




| イベント案内 | 17:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です

またまたイベントあるんですね。企画・準備と大変でしょうけど頑張って下さいね。M-1ならぬN-1の企画よりも「こなもん大会」に興味を持ってしまった私ですが、その日は4・5歳児さん達がこちらの市のスポーツ少年団の「民踊の集い」のエンディングでの鼓隊演奏に参加する日、やはり無理です。うーん、気になる。いえ、大食いには挑戦する勇気はないのですが、グルメラリー、おいしいもの食べながら歩くっていいですね。

| おめめ | 2009/09/12 23:21 | URL | ≫ EDIT

食うか笑うか。

おめめさん
そうですよ!
いろいろ頑張ってます。
N-1はわたくしが実行委員長なのでなんとしても成功させねばなりません。

「こなもん大会」より「N-1」です!! (笑)

| surubon | 2009/09/13 00:10 | URL | ≫ EDIT

お世話になりますm(_ _)m

…ってことで(笑)
当日はよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ええ仕事、しまっせ(爆)

| たま | 2009/09/13 20:05 | URL | ≫ EDIT

N-1のご成功祈願?!

そうでしたか?実行委員長さんなのですね。それは大変ですね。頑張って下さいませ。遠方よりご成功お祈り申し上げております。(エントリーの受付から始まってほんと大変でしょうね?!世の中まもなくのGWならぬSW(シルバーウイーク)で盛り上がっているようですが、ただでさえお忙しいのに更にお忙しくなりそうですね?!お店もあるのにね。頑張って下さい。)

| おめめ | 2009/09/13 21:26 | URL | ≫ EDIT

ぎりぎりエントリー

こんばんは。大会1週間を切ってからエントリーさせていただきましてありがとうございました。

遅刻しないようにがんばります。

| 元姫路市民 | 2009/09/21 18:59 | URL | ≫ EDIT

ぎりぎりセーフ

元姫路市民さん
こちらこそよろしくお願いいたします。
当日、楽しみにお待ちしております。

| surubon | 2009/09/22 10:52 | URL | ≫ EDIT

すみません、エントリーしていた
ミカエルといいます。
詳細のメールが来ないのでコメント
させて頂きました。
もし、まだ送っていなかったら申し訳ないです。

お手数おかけしますが、
詳細メールをもう1度送っていただいても
よろしいでしょうか・・・?

| ミカエル | 2009/09/25 16:44 | URL | ≫ EDIT

詳細メールの件

ミカエルさま
申し訳ありません。
9/11に参加のみなさんにメールにてお伝えしておりますが
何かのトラブルがあったのでしょうか、ご心配おかけしてすみません。
さきほどミカエルさまのアドレスへ当日の詳細をメールさせて
いただきました。ご確認願います。

何かの行き違いとは言えこのようにおっしゃっていただいて本当にたすかりました。

念のため別項にてこのブログでもお伝えすることにさせていただきます。
ありがとうございました。

当日、楽しみにおまちしております。

| surubon | 2009/09/25 17:19 | URL | ≫ EDIT

メール届きました。
ありがとうございました!

| ミカエル | 2009/09/25 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/77-f280b785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

