PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

N-1グランプリ長田下町漫才大会 速報!

いゃー今年もおもしろかったです!

年々レベルが高くなってます。

まずは速報!!

2009年N-1を制したのはランドマークのお二人!!

ランドマーク

地元長田区の高校生の2人。なかなかのイケメン。テンポもよくすごくよかったです。

そして準優勝は大阪から参戦してくれた女子高校生のお二人!! ミカエルです。 カエルじゃないよ! (笑)

ミカエル

とにかく元気がよくて声が出てました。

結果的には高校生の二組が制したわけですが、ほんとみんなレベルが高くて審査員も悩んでおりました。 
参加メンバー全員の紹介も追ってさせていただきますのでお楽しみに!

そして今回の特別ゲストは吉本新喜劇から松浦真也さん。

松浦真也さんのステージも楽しかったですねぇー。

松浦真也

なかでも「西神戸センター街のブルース」はイケテました(笑)

そして前回2008年のN-1王者 松尾俊明さんもゲストで登場!

松尾俊明

もうおなじみのネタで会場を沸かしてくれました。

松浦真也さん、松尾俊明さんは審査員としてもご活躍いただきました。

なんだかこの二人、キャラがかぶってるぞっ! (笑)←マズイ!

そして、番外編としてあのおじさんの登場です。

馬おじさん

もちろん漫才大会に参加していただいたのですが・・

開場前のステージでお客さんを呼び込んでくださいました。

さすがです! みごとに開会前までに満席になりました。パチパチ!!

開場


ということでみなさんにお世話になって大成功に終わらせる事ができました。

参加者のみなさん。スタッフのみなさん。ゲストのみなさん本当にありがとうございました。

参加メンバー

馬おじさん(原 Show太)、ハミデルラヴィーン、クリスタル大坪、ぴっちんぐピッチャー、ミカエル、もと姫路市民、ランドマーク、天海(てんかい)ホーリー(出場順)

次回ブログでは参加順に出場者全員を紹介してまいりまーす。


| イベントの記録 | 18:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

ランドマークの二人、めっちゃカッコよかった~(^^)
ネタもすごくよかったですし。
ミカエルの二人もめちゃカワイかったです(^^)

あ、私も松浦さんの「西神戸センター街のブルース」大好きです(笑)

| たま | 2009/09/27 20:39 | URL | ≫ EDIT

みんなよかった!

たまさんもよかったですよ! (笑)

そばめしドッグから漫才までお疲れさまでした。

でも楽しかったですね(よかった、よかった)

| surubon | 2009/09/27 21:48 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。

お疲れさまでした。今朝から口内炎が出来て痛がっている元姫路市民です(苦笑)。

本番直前にマイクのセッティングという仕事を増やしてしまいすいませんでした。

長田区民代表として決勝に勝ち進みたかったのですが、レベルの違いを見せつけられて仕方がないと思いました。

タイトルに「ファイナル」と書かれていましたが、来年もまた続けてください。

| 元姫路市民 | 2009/09/28 12:17 | URL | ≫ EDIT

忘れ物

元姫路市民さん
ありがとうございました。
新しい風(落語)を吹かせてくれました(笑)
元姫路市民さんの存在は大きかったですよ!
実は個人的に落語は大好きなんです。応援してましたよ。

「ファイナル」と書かれてましたが私はその事には触れずに進めました。
震災から15年が過ぎ、こういったイベントはそろそろ一区切りの時期になってきてるんですよね。この漫才大会も最期の決意でやりますと言ったもんですから・・ファイナルとなったようです。(苦笑)
でも会長も思わず「来年も!」と言ってましたよね(笑)
N-1はレベルの高さが自慢です。
形は違えども来年の開催を目指して頑張りたいと思います。

ところで元姫路市民さん「扇子」忘れてませんか?
もしそうでしたらロマン(ケーキ屋)で預かってますので近くにお越しの際は寄って下さいね。ぞうりは知りません(笑)

| surubon | 2009/09/28 13:06 | URL | ≫ EDIT

えっ!

>surubonさん

扇子忘れてましたか!確かに片づけた覚えはないです(汗)。ちなみに水曜日はお休みでしょうか?30日に納品でお近くに行くんです。お休みなら後日取りに伺います。

ありがとうございました。

| 元姫路市民 | 2009/09/28 19:05 | URL | ≫ EDIT

扇子

元姫路市民さん
水曜日ですね、了解です。
私は不在ですが店のものに言付けておきます。

| surubon | 2009/09/28 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/79-cf832cee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

