PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4回川嶋あいフリーライブIN長田 With  Metis、かりゆし58

今年も1月17日、あの時と同じ寒い朝をむかえました。このつめたい空気が思い出させます。
いつまでも引きずってはいけない。でも、あの震災の体験を風化させてはいけない。

・・・ということで今年も開催されます。

本番当日のお昼の様子です。
ステージ

第一回目に神戸市立工業高等専門学校の生徒さんたちが作っってくれたステージバックが今年も登場。よく考えるとこれを作ってくれた生徒さんたちもすでに卒業、それを指導してくださったM先生も移動されたとか・・。こんな所にも風化が始まってます。

そして各報道陣の中継車も集結。
中継車

なんと関西テレビ「スーパーニュースアンカー」で今夕5時ごろから生中継!!

ほか、TBS「NEWS23」、とくだねロケ、NHK大阪が中継車を待機中。

かりゆし58さん、Metisさんも今日の「決意!」をそれぞれのブログで発信中!  気合いが入ってます!!

なんと彼(彼女)らは川嶋あいさんと共に地元小学校の教壇に立ちます!

さあ、ライブも楽しみですけど地元小学生たちも素敵な出会いが待ってます!!

最後にお願い!!  
近隣は駐車禁止です、さらに駐車場も限りがありますので公共交通機関をご利用の上来場ください。またトイレは最寄りの駅等で済ませた上ご来場ください。
みなさんの絶対無事故の開催が私たちが最優先してることです。どうかガードマンの指示に従っていただき共に大成功させていきたいと思います。どうかご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
あわせて!!
会場は商店街内とは言え屋外ですので各自防寒対策の上、交通事故等にはくれぐれも気をつけてお越し下さい。

また私もスタッフとしてまもなく出動(笑)しますのでご質問等お答えできなくなりますがごめんなさい。では会場でお会いしましょう。






| イベントの記録 | 13:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライブ大成功おめでとうございます

今日、仕事が終わってから、あわてて駆けつけました。普段は見ないほどの人だかりにビックリ!
かりゆし58さん、Metisさん、そして、川嶋あいさんと、出演者のみなさんの熱い思いが伝わるライブで、とても感動しました。
スタッフとして活動された皆様、本当にお疲れ様でした。苦労は絶えなかったでしょうが、これだけ多くの方の共感を呼んだイベントを成功させた努力に頭が下がります。どうもご苦労様でした。これからもますますご活躍されることを願っております。

| とみやん | 2008/01/17 22:24 | URL | ≫ EDIT

ホッ

とみやんさん
寒かったですね、ありがとうございました。
ほんと普段からコレだけの人であふれてたらいいのにね(笑)

後ろの方の人が見えづらかったのが申し訳ないです。
商店街という縦長の空間なのでわかっていても辛いです。

まだまだ課題はあるのですが、とりあえず無事故で終える事ができたのでホッとしてます。

みなさんのご理解とご協力なくして成立しません。
ふつーやったら怒るよね(笑)

ほんとの意味で街が元気でるように頑張らねばなりません。
そのほうが100倍、いや1000倍も大変やわー。

今日は有り難うございました。



| surubon | 2008/01/18 02:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shitamachisaihakken.blog51.fc2.com/tb.php/8-5db63829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。